« タチコマぬいぐるみ(その9) | トップページ | また、やっちゃった »

2007年3月19日 (月)

長期休暇603日目

昨日は眠剤飲んだあとblog記事書いてて途中から朦朧状態。ダンナがそれにきづいて「早く布団に入れ」と無線LANやらホットカーペットの電源やら消す。・・・・・・あの~blog書いてる最中・・・・・・・orz

とりあえず、「ちょっと待って」と書いたblog記事をテキストにコピペ。GNO2もあきらめ切るつ~か接続できませんエラーで落ちてた。

それだけやって、PCの電源を切り、布団に向かうが、なにせ眠剤のおかげでフラフラ。よろめきながら布団に入る。そしてすぐ爆睡。

7時半起床は変わらず、PC立ち上げメール&GNO2チェック。朝起きたらしばらくはすっきりしているんだけど、すぐに眠くなる。なので布団にまいもどる。

10時半ごろ目を覚ます。気分は絶不調。うつの典型的な状態。昨日疲れすぎたせいか?また頭真っ白状態になった。そして悪魔の囁き。「薬の大量飲用で楽になれるぞ」

ダンナのバッグから薬を出し、診察日までの分を残し、薬をまとめる。そして袋に入れ(=´ω`=)y─┛~~

ここで天使の囁きが「先生に二度とこんなことしたら診ませんよって言われたでしょ」

のタイミングでダンナも起きだしてきた。丁度よかった~(´▽`) ホッ

でも、まだ私は薬がないと今の精神状態を維持できないのねっていうのがよくわかった。

お昼ご飯時だけど、朝飲む精神安定剤を、ご飯を1杯食べてから飲む。それからすぐにお昼ご飯。お昼ご飯が食べ終わる頃には精神も安定し、いつもの自分に戻ったようだった。

精神安定剤の威力を見せ付けてくれたような感じだ。

デプロメールって型番がMS-50っていうのを今日初めて知ったんだけど、ついMS=モビルスーツと思ってしまったのは私だけだろうか?

午後一からはF1鑑賞、その後はしばし昼寝。起きた後はblog更新。今回のモルトプレゼント企画の当選者は「よ」だった。これだったら、ラオウ様の前でも堂々と飲めるだろう・・・・つ~か逆にすぐ寝てしまってラオウ様のお怒りが飛ぶかもしれないwww

その後はゲーム三昧。GNO2しながら、ピクロスやったり、雀・三国無双やったり、ガンダム無双やったり、まいにちいっしょをやったりとある意味充実した午後でした。

さて、今日も眠剤飲んだし、フラフラになる前に布団に入ろう

|

« タチコマぬいぐるみ(その9) | トップページ | また、やっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14310448

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇603日目:

« タチコマぬいぐるみ(その9) | トップページ | また、やっちゃった »