« F1テーマソング変更記念 | トップページ | 映画版ZガンダムⅢ、ラスト »

2007年3月12日 (月)

長期休暇596日目

3時就寝9時起床。PC作業をし、朝ごはん食べて、また布団へもぐる。

起きたら11時半だった。

しばらくしたらダンナも起きてきて、お昼ご飯を作ってくれた。いつもd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

さて、今日はダンナが会社へ行くという。

しばらくまったりしたあと、ダンナは会社へ行った。

私はというとクリーニング屋まで着いてきてくれたダンナと途中で別れ、帰宅。

久々にビーズアクセ作りを始めた。なんか作りたい気分になったのだ。これはいい方向なのかな?

ダンナはそれほど時間もかからず帰るコール。

そして一緒に夕飯のお買い物。

しばらくたってから夕飯の準備を始めてた。

私はまったりGNO2をしながらビーズアクセ作り。

途中で目が疲れてきたので、キリのいいところでやめた。

あとはまったりまったり。

どっちかというとプラス方向の気分だ。

このまま、上昇して元の状態にもどらないかなぁ~

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« F1テーマソング変更記念 | トップページ | 映画版ZガンダムⅢ、ラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>どっちかというとプラス方向の気分だ。
>このまま、上昇して元の状態にもどらないかなぁ~

上昇傾向、本当に何よりです。
戻るよ~!
必ず・・・。
「止まない雨は無い」。(人のパクリ・・・(笑))
そろそろ加療じゃなくて、貴殿の加増考えます。

投稿: みやび | 2007年3月12日 (月) 11:20

>みやび殿
今のお薬があっているみたいね。ただ、余分なお薬をなくしましょうという方針なので、これからどうなるか、わかりません。
まあ、とりあえず、まったりマイペースでいきます。

ご加増のほど、なにとぞなにとぞ、よろしゅうございます。

投稿: おーば | 2007年3月12日 (月) 12:05

あい承知仕った!

投稿: みやび | 2007年3月13日 (火) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14234665

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇596日目:

« F1テーマソング変更記念 | トップページ | 映画版ZガンダムⅢ、ラスト »