« 長期休暇594日目 | トップページ | 新blog立ち上げ記念(結果発表) »

2007年3月11日 (日)

長期休暇595日目

2時半就寝8時起床。お、いい感じ。でPC作業して、GNO2の通常任務に入れたら・・・気づいたらリビングで寝落ちしてた。

起きたら11時。

しばらくしてからダンナが起きだしてきた。

今日はなぜか荷物がイパーイ届いた日。まずは「水郷のとりや」さんで頼んだ商品。次はもらためで申し込んでおいたマスク、そして先日オークションでおとしたminiSD。

うむ~。こうもまとめてくるとはおもわなかったw

お昼を食べ、しばらくしてから昼寝。

起きだして、またPC作業&GNO2。GNO2はなんとかPMP10位まであがったぞ。あとはちょっとキビシーかな?

そして23時15分。。。。。。あーーーーーーーーーーー!!今日は古谷徹さんトコの定例チャット会じゃないか!!ってことを思い出し、すぐに入る。ちょうど、徹さんもオンしたばかりみたいでタイミングはd(-。^)good!!

今日はなぜか(・∀・)モエッ系の話でもりあがり、徹さんはボディコンが好きということを白状したwwww徹さんが落ちるときも「今日は楽しかったよ」と言ってくれた。よかった~。

今度、ここのチャットのメンバーでオフやることになってる。ここんとこ体調いいので参加できるかもしれない。つ~か参加したい!そして後々は徹さんを含めたオフやりたい!いや実現させよう、って話のとこで私はオフった。

う~ん、楽しかった♪

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇594日目 | トップページ | 新blog立ち上げ記念(結果発表) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14219370

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇595日目:

« 長期休暇594日目 | トップページ | 新blog立ち上げ記念(結果発表) »