« 長期休暇610日目 | トップページ | 【GNO2】@100 »

2007年3月27日 (火)

長期休暇611日目

2時半就寝6時半起床だが、いつもどうせ一回寝てしまうんだから、と布団に入ったまま、また寝る・・・・・8時半起床。起きてまずまったりと(=´ω`=)y─┛~~

・・・・?(。∂。∂。)ん?

今日は月曜だぞ!とダンナを急いで起こす。

結局ダンナは9時半ごろに家を出ていったが(;^。^A アセアセ・・

午前中はいつも寝てしまうのだが、今日は眠気も無しというか・・・・実際は早く准将になりたいので、GNO2をやってしまう私wwww

で、お昼。銀行に行きたかったのでチャリで銀行へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪のあとコンビニ寄ってお昼ご飯を買って家へ・・・・・

あ!

ダンナのスーツをクリーニングからとってこないと~

と家を素通りしてクリーニング屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

クリーニング屋から家に戻り、ようやくお昼ご飯。

そしてGNO2を始めるが・・・・・眠気が・・・・・⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

いつのまにか落ちてた(;^。^A アセアセ・・

パッっと目が覚め、しばらくしたら、ズラさんからメールが!

SDガンダムGジェネのDS版が出るとのこと、しかもPSPとストーリーが違うとのこと。

ヤヴァい・・・・・買わねば・・・・・・完全にガンダムゲーオタクになってますw

SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

15時ごろ、毎度のごとく義兄宅にお邪魔する。最初体調が何かおかしいからやめようかなぁ~と思ったけど、今日を逃したら明日、明後日は会えないので頑張って行ってみた。

一昨日くらいから全身で脈をうっているというか平衡感覚が無いというか、う~ん表現が難しいんだけど、とにかく体調が変!!これって自律神経失調症の典型例?単なる風邪かもしれないがwwwまあ、体調が変なのだ。

義姉さんと話して、甥っ子、姪っ子とPCのタイピングゲームやって・・・といつものごとし。違ったのは甥っ子その1が友達1人のお母さんと一緒にやってきて、みんなで雑談してたことぐらいかな?私は訳もわからなかったので、一人換気扇下で(=´ω`=)y─┛~~してたがw

時間になりお友達家族が帰り、しばらく義姉さんと雑談し、ダンナから帰るメールがあったので、私もしばらくしてからお暇。

スーパーの前でダンナと待ち合わせて、一緒にお買い物。

帰ってからダンナは夕飯作り、私はGNO2^^;

本日の夕飯は鰻丼。これで精がつけばいいのだが・・・・・まだGNO2以外これ!ってやろうと思うものはない。

食後もGNO2漬け。早くなれなれ准将へ。今はこればっかです。はい。

明日は精神科。朝9時からなので、ダンナも一緒だが、きちんと起きねばヽ(;´Д`)ノ

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇610日目 | トップページ | 【GNO2】@100 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。全身が脈打つような平衡感覚の喪失、私も似たような症状ありますよ。薬の副作用による目眩だと諦めています。急に振り向いたりなど、素早い動作をするとき特にきませんか?

投稿: 月影 | 2007年3月27日 (火) 05:31

>月影さん
そうそう、すばやい行動に移すときに特になるんですが、今の私はそれが一日中なんですよ。だから、あまり体を動かしたくない状況です(_ _。)・・・シュン
まあ、微熱もあるので、風邪かもしれませんがw

投稿: おーば | 2007年3月27日 (火) 13:30

あー自律神経失調症の症状かも。
私も時々なるよ。
こうなんというかもわーんとした感じというか。
まっすぐ歩いてるんだけど、そんな感じがしないというか。
薬のせいかもしれないけど。
そういうときは動かずにしばらくじっとしてるのが一番かな。

投稿: みかん | 2007年3月27日 (火) 15:35

>みかんさん
風邪のせいか・・・・自律神経失調症のせいか・・・・う~ん・・・・わからないけど、まあ、今週は最低限の用事以外はまったりしてます。

投稿: おーば | 2007年3月27日 (火) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14421701

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇611日目:

« 長期休暇610日目 | トップページ | 【GNO2】@100 »