« 長期休暇599日目 | トップページ | 長期休暇601日目 »

2007年3月16日 (金)

長期休暇600日目

とうとう600日も会社から離れてしまいました。会社の方はどうなっているんでしょう?

会社を気にしないようにするのが一番という気持ちには、今はなっています。

まあ、そのせいか、会社の産業医面談が結構苦痛になっています。

いつもどおりの朝というか午前中。午後になって義姉に電話したら18時以降だったら空いてるということなので、18時ごろに電話して、今日はおやすみしているダンナに「行ってきま~す。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~」

義姉には、まず以前もらためでもらった春雨ヌードルの余ったのをあげる。以前会った時に「食べた~~~い」と言ってたので。

今回の目的は、やっぱり「もらため」でもらったチューハイで乾杯のためw

一人で毎晩飲んでるとダンナの目がキビシーかもと思い、またレビュー書くのにも一気に飲んで味比べしてみたいと思ったからだ。で、協力してもらったのは義姉www

行ったらすでに、ビールを空けていたようだがw

甥、姪たちをお風呂に入れ、夕飯を食べさせ、20時に寝かしながら、こっちも話をする。

見てて「母は強し」というのを見ている感じだった。

缶チューハイのレビューは別途書くとして、どれも美味しかった。酒飲みにはたまらん味だった。

で、いろいろと話をしてたらダンナから電話。「そろそろ帰ってきたらどうですか?」時計を見たら23時50分・・・・あちゃー・・・・「はい。わかりました」と急いで帰り支度をし帰途につく。

でも、楽しかった~。私は缶チューハイ4本の半分づつ(まあ2本相当)飲み、あとは麦茶を飲んでいたが、義姉は大五郎(4㍑)をとりだし、お茶割りで飲んでいた。

帰ってきてGNO2、メールチェックをしていたが、すご~く眠くとっとと切り上げて寝てしまった。

久々に遅くまで飲めて楽しかった~♪

|

« 長期休暇599日目 | トップページ | 長期休暇601日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

義理姉様も酒豪なのねぇ~!
凄すぎ!!
ウチのジャガーとかぶる(笑)。

投稿: みやび | 2007年3月17日 (土) 10:20

>みやびさん
義姉は美人でピアノの先生やってました。ジャガーさんも美人なのかな?

投稿: おーば | 2007年3月18日 (日) 10:57

美人じゃないよ!(笑)
「見返り美人?」ではあるか?
つまり、後ろから見ると騙されるよ(笑)。

投稿: みやび | 2007年3月19日 (月) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14280512

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇600日目:

« 長期休暇599日目 | トップページ | 長期休暇601日目 »