« 長期休暇589日目 | トップページ | 声優アワード »

2007年3月 6日 (火)

長期休暇590日目

2時半就寝の7時半起床。まあ、中途覚醒が無いってことは薬が体にあっているんでしょう。そのかわり昼間も眠いけどw・・・・・ヒゲの処方とは全然違う。今の方がいいわ~ん☆^∇゜)ニパッ!!

PC作業して朝ごはん食べて、布団にもぐる。起きたら11時。ダンナはリビングで( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとゲームしてた。今日は休むそうな。昨日私と一緒に川崎行って疲れちゃったかな?

私はいつものごとく疲れまくっていたので、12時に「ごめん、布団入る」と爆睡。13時半に起きてきてそれからお昼ご飯。

あとは二人でまったり。ゲームしたりゲームしたり昼寝したりwww

やっぱダンナがいると一人でいる時より安心できる・・・・・・なーんて言ったらダンナ会社に行けなくなっちゃうけどね。

結局、昼寝からダンナが起きだしてきたのは21時ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

「今日は出前にしよう」・・・・ってこの時間だとピザくらいしか無いやん!ま、いいけどさ

夕飯後はダンナは録画しておいたスチームボーイというアニメを見てた。

私はいつものごとくGNO2。

そうそう、ダンナが寝てる間にガンダム無双やってアムロでオデッサとジャブローはクリアしましたε= (*^o^*) ほっ こっちもまったりやっていこうっと。

で、今日来たメールで気になったモノ

その1:「機動戦士ガンダム」より『バイクヘルメット TYPE CHAR3 』

バンダイネットワークス ララビットマーケット

その2:『ウルトラセブン 誕生40周年記念ドリンク 「アンヌ缶」(30缶入)』

バンダイネットワークス ララビットマーケット

ちゅんさん、たくPさん買ってくださいw

その3:『銀魂 アキバッグ(デフォルメ沖田)』

ぼんさん、買って買い物袋に使ってくださいw

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇589日目 | トップページ | 声優アワード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このヘルメット聞いたことがあるな~!
さすがにつけて乗ってる人は見たこと亡いけど。
友達のシャア好きに教えてあげようw

投稿: みかん | 2007年3月 6日 (火) 08:15

>その1:「機動戦士ガンダム」より『バイクヘルメット TYPE CHAR3 』

何か、シャアが単車乗っていたら、ビックリするだろうな!
このメットかぶって、原チャリだったりしたらマヌケだし・・・(笑)。

>その2:『ウルトラセブン 誕生40周年記念ドリンク 「アンヌ缶」(30缶入)』

「アンヌ缶」は興味ありますな~。
やっぱり、菱田百合子か・・・。
何か萌~っ!

投稿: みやび | 2007年3月 6日 (火) 08:40

>みかんさん
ぜひとも教えてあげてください。そして購入はこのblogからwww

>みやびさん
なら是非、ご購入の検討をお願いしますwww

投稿: おーば | 2007年3月 6日 (火) 09:03

出前調べるならここ使えば?
って、もう知ってるかな。
http://demae-can.com/

まえに、ザクヘルメットがあったよな、緑色のやつ。
しかし・・・シャア専用ザクでなく普通にシャアモデル作ればいいのに。
当然その時のキャッチコピーは、「ヘルメットがなければ即死だった」で決まりw

投稿: てる | 2007年3月 6日 (火) 13:56

>てるさん
そのサイトしってます・・・・ただurlをお気に入りのどこに入れたか忘れてしまった・・・・orz
お気に入りも整理しないとなぁ~

やっぱり「ヘルメットがなければ即死だった」ですよねぇ~☆^∇゜)ニパッ!!

投稿: おーば | 2007年3月 6日 (火) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14154719

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇590日目:

« 長期休暇589日目 | トップページ | 声優アワード »