« 【GNO2】勲章(σ´Д`)σゲッツ!! | トップページ | 長期休暇596日目 »

2007年3月12日 (月)

F1テーマソング変更記念

今年のF1のオープニングソングがQUEENの曲に変更になります。

曲は「FLASH」を2007年verにアレンジしたものだそうです。

ということで、またまた記念企画!(だってうれしいんだもーん)

サントリーシングルモルトウイスキー白州 12年を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

いつものごとく欲しい方はコメントに欲しい旨を書いてください。なお連絡をとるためにメアドの入力をお願いします。(ただしmixiのマイミクの方はメッセで連絡をとりますのでメアドの入力は不要です)

遠慮せず、どんどん申し込んでください。

〆切りは決勝のスタートの3/18 11:59までとします。

おまけとして、優勝者の予想をして、見事当たった方にはおまけをつけちゃいます。おまけは秘密です。・・・・あ、別に優勝者を必ず書けというわけではありません。

皆さん奮ってご応募してください。

追記:すいません。優勝者とは今回のオーストラリアGPの優勝者のことです。

|

« 【GNO2】勲章(σ´Д`)σゲッツ!! | トップページ | 長期休暇596日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まー優勝予想はわからないが・・・・
とりあえ~ず、応募応募wwwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: ちん | 2007年3月12日 (月) 01:52

「フラッシュ!ゴードン~!」

応募応募。。。
ちなみに2007優勝は、ズバリ!!
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスの「F.アロンソ」でしょう!!

投稿: みやび | 2007年3月12日 (月) 11:15

えっと本当に応募しちゃいますよ(^^;
F1は知っている選手はみんな引退しちゃったので…
十数年前 鈴鹿でF1の直後にマイレッジマラソンという省エネカーのレースにドライバーででたことがあります。
整備不良で第1コーナー曲がれずにリタイアしたんですが…って今年から鈴鹿じゃないんだっけ(^^;

投稿: みちる | 2007年3月12日 (月) 18:10

また、応募しま~す♪^^

F1予想は、アロンソかな~!
俺的には、バトンに勝ってもらいたいけど…
って事で、やっぱ俺の予想は『バトン』にしま~す♪^^

投稿: 吉池 | 2007年3月12日 (月) 18:30

お言葉に甘えて、また応募させてもらっちゃいま〜す。F1はよく分らないので、予想は無しで…。

投稿: 月影 | 2007年3月13日 (火) 06:30

なぬっ~!
追記されている・・・。
初戦かいっ!
年間ドライバーズポイント獲得者かと思いましたがな!!
(F1通なら、普通はそう考える・・・。)
初戦だったら「フェラーリ」かも知れない・・・。微妙。
でも、やはりドライバーを信じて「F.アロンソ」で行きます。

投稿: みやび | 2007年3月17日 (土) 10:29

やっぱ予想通り、予選PPはフェラーリ(ライコネン)が来たな!
でもアロンソも2位に付けているから、このまま抜いて優勝してもらいたい!!
頼むよ!「B.M.M」!

投稿: みやび | 2007年3月18日 (日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14234533

この記事へのトラックバック一覧です: F1テーマソング変更記念:

» F1次回はマレーシアで! [Yahoo!ニュースをこんな視点で]
オーストラリアGP - 決勝 フェラーリのライコネンが優勝! アロンソ2位、琢磨12位 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000012-fliv-moto F1決勝が行われました。 2007年F1世界選手権第1戦オーストラリアGP決勝が18日(日)日本時間12時、現地時間14時からメルボルン、アルバート・パーク・サーキットで行わ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 17:32

« 【GNO2】勲章(σ´Д`)σゲッツ!! | トップページ | 長期休暇596日目 »