« 現在、処方されている薬 | トップページ | バンダイミュージアム再建 »

2007年3月14日 (水)

長期休暇598日目

2時半就寝7時半起床。いつものごとく( ´-)y-~~そしてPCでメール、Mixi、GNO2チェック。そして朝ごはん。私のいつもの朝です。

ただ違ったのは、ダンナが自分からきちんと起きてきて、出社していったこと。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ まあ、いいことだからいっか。

午前中はいつものごとくお布団に戻り爆睡。届け物のチャイムで目が覚めた。見たら時間は12時。荷物を受け取り、(=´ω`=)y─┛~~またPC作業をしていたらダンナから電話。携帯買ってからお昼にはいつもかかってくる。まあ、自殺未遂起こした私だから、いまだに不安なんだろう。

お昼に義姉と一緒にいても電話はかかってくるが、声がなんとなく違う。一人でいるとわかっているときは不安そうな、でも(´▽`) ホッとしたような声。義姉といるときは安心したような明るい声。いつも義姉と一緒にいればダンナも安心なんだろうけど、義姉も用事があるので、いつもは行けない。

まあ、仕方ないけどねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

午後はお昼ご飯を食べて、まずお昼寝。15時ごろ起きだしてからはほとんどblogの記事( ~∇~)ψ カキカキたまにゲーム。

19時ごろにダンナから帰るメールが入り、帰宅後は一緒に買い物。これは先生の言いつけを守っているからだ。ヒッキーな私に「1日10分散歩しなさい」と言われた。これがウチらの間では買い物になっている。買い物だから10分で済むことはなく、2~30分かかる。

帰宅後はダンナが夕飯作り。自殺未遂その2は包丁でお腹を切っていたので、それ以来包丁を握らせてくれないし、どこに置いてあるのかもわからない。

そして夕飯。

夕飯後はお互いまったりと好きなことをしている。

1時になったら、ダンナから薬を受け取り、まず睡眠薬を飲んでから、1日分の仕分け。自殺未遂その1は大量服薬だったのだ。まあ、これて東邦医大医療センター大森病院に一泊二日入院し、胃洗浄して、転院を決めたのだがw残りの薬はいつもダンナが会社に持っていっている。

虎ノ門に比べてまず近い!待ち時間はすごい長いが最低10分は診察に時間をかけてくれる。看護士さんも親切だし、施設も綺麗。あと私は橋本病と左首の頚動脈が細い(動脈硬化?)で内分泌代謝科と神経内科を虎の門病院で受けていたのだが、それも転院した。おかげで横のつながりが強くなり、神経内科で撮ったMRIや超音波の写真をメンタルヘルスセンターでも気軽に見て診察してもらえるし、また、その逆もしかり。とても助かる。

私は今橋本病で内分泌代謝科、頭痛がひどいので神経内科に通っている。両方とも、さほど精神的に影響があるわけではないので、二ヶ月に一回のペースで通っているが。

ただ気になるのは虎の門病院では左頚動脈が細くなっていると言われて、バイアスピリンを服用していたのだが、今の病院に移って、超音波検査を受けたら血管に問題はないということが判明した。しかし脳に水が貯まっているということが判り、そこがそこが気になっているl。

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

まあ、しばらく病院通いは続くな・・・・・こりゃwwww

さて、そろそろ眠くなってきたし、寝るか

お(*’o’*)や(*’O’*)す(*’。’*)みぃ(*’-’*)ノ””

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 現在、処方されている薬 | トップページ | バンダイミュージアム再建 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14256487

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇598日目:

« 現在、処方されている薬 | トップページ | バンダイミュージアム再建 »