« 今回の作品 | トップページ | 現在、処方されている薬 »

2007年3月13日 (火)

長期休暇597日目

2時半就寝。7時半起床。あとはいつもどおりの朝なので略。けど、リビングでいつのまにか寝ていたため、3時ごろと5時ごろにダンナに起こされたみたい。

ただ今日はダンナが体調が悪くて、おやすみしてた。

私はというとダンナが起きだしてから、布団に入り爆睡。11時半に起きる。そしていつものごとくPC作業。

お昼を食べて、ビーズ細工。ネックレス完成~わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い。今回のは簡単なんだけど力仕事だった。

なんか達成感をまた思い出してきた。次は何作ろうかなぁ~

で、義姉に電話。午前中、私が寝てるときにかかってきたと、ダンナから聞いていたからだ。

家にいるということなので、「今からお邪魔しま~す」と一人出掛ける私。

まあ、色々約束があって、色々持っていくものがあったのだ。

まずは超立体型マスク。もらためでためしたものだ。私自身花粉症じゃないけど、どういうマスクか興味があったのでためしてみた。レビューも書いたので、残った分を花粉症で悩んでいる義兄にあげるためだ。

あとは以前、私の携帯で姪が撮った写真をプリントアウトしたものと要らないプーさんのぬいぐるみ。

そして銀座カクテル・ピーチ。義姉と一緒にどういう味か試してみた。これは別途レビューしておきます。

子供達は宿題、お風呂、夕飯と忙しそうだったが、義姉と私はキッチンの換気口の下で( ゚Д゚)y-~~しながら雑談。主に私のうつについての話だ。で、私が一番気にしているのはダンナのこと、というのを相談してみた。今は私は何もせず、家事一切をダンナがやっている。責任感の強い人だし、弱いとこ見せない人だが、最近、特に朝弱いし(元々かもしれんが)会社も休みがちだし、私から一度「精神科行ってみたら?」と聞いたが「行かない」と一点張り。兄弟、そういうとこは似てて、義姉も似たようなとこあると言ってた。今、不安なのはダンナに倒れられること。じゃあ、ということで義姉から「実のお兄さんなんだから、機会作って言ってもらおうか」「できるならお願いします」と言っておいた。

ちょっと、一安心。嫁どおしが毎日のように会ってるから兄弟も会ってもいいじゃん!な~んて話もあがったwww

20時半ごろダンナから電話があったので、帰ることに。

帰って夕飯食べたらドーっと疲れがっでて、爆睡。23時半ごろにおきた。

あとはまったりGNO2。

1時になったので薬を飲み、いつもどおり日記を書く。

お(*’o’*)や(*’O’*)す(*’。’*)みぃ(*’-’*)ノ””

|

« 今回の作品 | トップページ | 現在、処方されている薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14246136

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇597日目:

« 今回の作品 | トップページ | 現在、処方されている薬 »