« 長期休暇604日目 | トップページ | 長期休暇606日目 »

2007年3月21日 (水)

長期休暇605日目

昼杉じ起きtw。看護師に「今、何時ですか?」ときいたら「「13時半ですよ」と答えてくれた。私はその時は朝寝ぼけて、昼起きたと思ってた。

しか~し、ダンナが来てしったのだが、一泊二日してたらしい。29.5時間も爆睡してたのか・・・・・・・・薬はおそろしい。

起きたら、「やっとが覚めたのね」と看護師さん。なんでも良いから行ってんね~と言ってくれたので我が儘言ってたみたいだ。「外の景色みたいからベッドあげてくだだ~い」「喉かえあいたので水くださ~い」とかとか。

途中で歩く練習をして2~3歩魔r後ろに歩いたら、「もうトイレ行けるわえね」「と尿道につkrていたき具をとりはずされた。

しばらくしたら先生が来て話しに乗ってくれた。途中ファンナが着たが、応接の椅子の方に行ってもらった。「じゃあ、薬を思い変えますからと言ってダンナの方にいった;

私も行きたかったが、体がフラフラで動きそうにじゃったので、辞めた。

しばらくしたら、先生とダンナがやってきて「薬をこれから調整しますね。まずはゆっくりしてください」と言って去っていった。

しばらくダンナと雑談。トイレに一度行ったが、なんとか行けた。ふたつきながらだがw

しばらくして先生と甲状腺の先生が一緒に現れた。

で、今回処方したくすりについて説明を受けながら聞いていた。

寝る前

マイスリー1錠

コントミン1錠

トレドミン3錠

のみ

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

今までヒゲのところで処方されていた大量の薬はどういうこと!???

薬の内容を見たらピンポイントのものが。

「まずこれで一週間様子を見ましょう」とのことだった

薬を待って帰宅。

PCたちあげて・・・・一泊二日で未読メール207通・・・・・・orz・・・・・もうこっちは放棄だかぁ!!明日まったりやとう。

あとはnlog( ~∇~)ψ カキカキ

レスも明日にします。今日はもう根舛¥⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

おやすみ~

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇604日目 | トップページ | 長期休暇606日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取り敢えず無事に帰って来られたようで良かったです。旦那には感謝しなね!

投稿: 月影 | 2007年3月21日 (水) 01:41

無事家に帰れたようで何よりです。
最近ちょっと頑張って外出していたようだから落ちちゃったのかな?
私も自分が調子悪くなって学んだことですが、調子のいい時こそセーブするぐらいの心構えが必要みたいです。

投稿: すぬうぴー | 2007年3月21日 (水) 09:10

>月影さん
ダンナには大変迷惑をかけて申し訳なくおもってます。今日は美味しい料理を作って・・・・・あ、包丁取り上げられたままで料理できないんだった(;^。^A アセアセ・・

>すぬうぴーさん
毎日、外出と言っても徒歩5分の義兄の家だったので、気楽に甥っ子や姪っ子と遊び、義姉とは○○家の兄弟のグチ言ったりし(もちろん昼間から酒入り)ストレスはためないようにしてたんだけどあぁ。それに、誰かと一緒だとダンナも安心できるかなって思ってたんだ。最近調子よかったから逆に無理してたのかもしれないね

投稿: おーば | 2007年3月21日 (水) 09:37

取りあえず無事にお家へ帰られたようで安心しました。
本当にダンナさんには感謝しないとね! おーばさんは一人じゃ
ないんだからね。ダンナも含めみんなが応援しているかなね。

そんなおーばさんに、以下のアニメをプレゼントします。
僕のマイミクさんから勝手にいただいたものなんだけど。
きっと癒され、勇気がわいてくると思うよ。
     ↓
WALKING TOUR

投稿: ドナルドサックス | 2007年3月21日 (水) 09:56

>ドナルドさん
( ;∀;) カンドーシタ
涙がでてきちゃった。
今回のみんなのコメントにも感謝。私一人じゃないんだって、ということがよーくわかった。
そして、口に出しては言わないけど、ダンナに一番感謝。
まず、ごめんなさい、と謝っておいたけどね。

投稿: おーば | 2007年3月21日 (水) 14:36

本当に良かった!!(涙・・・。)
私はあえてキツく・・・。
頼むよ!ひとつ・・・(涙・・・。)

未だわからんけど、おーばさん元気に復帰しても、私みやびもそう簡単に会えなくなってしまうかもしれないから・・・。
ここではず~と繋がるけど・・・。

投稿: みやび | 2007年3月21日 (水) 18:37

>みやびさん
感謝です。皆さんにはご心配をかけて申し訳ございませんでした。

投稿: おーば | 2007年3月21日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14332313

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇605日目:

« 長期休暇604日目 | トップページ | 長期休暇606日目 »