« 【GNO2】准将昇進祝い♪ | トップページ | 長期休暇615日目 »

2007年3月30日 (金)

長期休暇614日目

1時就寝5時起床・・・・今日は素直に起きてみた。で、早速GNO2。朝から廃人はいるもので、任務はゆっくりながらも埋まっていく。さすがに7時ごろにいったん眠くなって、布団に戻る。

・・・・・

ダンナの目覚まし時計で8時で目が覚める。素直に起きる。・・・・・う~ん、薬効いてるんだか、効いていないんだか・・・・

今日は友人Wが遊びに来るんだが連絡する~というだけで、何時に来るかわからない。午前中はGNO2&まいにちいっしょで時間を潰す。

お昼すぎても連絡ないので、お昼ご飯を買いにコンビニへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

う~ん・・・・・エコカップヌードルが気になるが、ファーストキット598円か・・・・高いなぁ~・・・や~めた♪で、選んでいる最中にダンナから電話。「今日は暑いでしょ~」と言われて「うん、暑いけど、そのまえに頭フラフラ~」と答えておいた。マジふらふらだったんだもん。

で、お昼ご飯。友人Wからの連絡はまだない、が、携帯の着信履歴をみたら公衆電話から1件あったので、もしかしたら友人Wからかもしれない、とガンダム無双&GNO2しながら待ってみる。

ピンポーン

友人Wがキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

で、今日は仕事の予定が早まっちゃって5時から日比谷で打ち合わせとのこと。忙しいことはいいことだ(∂ω∂)(。_。)ウミュ(∂ω∂)(。_。)ウミュ

友人Wからは「加減はどう?」と聞かれたけど、躁鬱もなく平行線だ、と言っておいた。まあ、そのとーりだし。あとはPS3のfolding@homeを見せてみた。食いついてきたwその後はPS3の画像のすばらしさということで、車のゲームを見せてみた。最初にグランツーリスモの体験版、次にリッジレーサー。「画像処理どうしてるんだろうねぇ~」ふむふむ。確かに画像処理の速さはPS3はすごい。「で、画像とは関係ないんだけど・・・これも面白いよ」と『まいにちいっしょ』を見せてみた。「毎日ネタ考える人大変だねぇ」「これはいいかも」という感じで受けは良かった。

あとはGNO2の説明wなぜか自然とそういう方向に向いてしまったw「これだったらハマるね~」とのこと。まあ、でもガンダム好きじゃないと、いまいちかも知れないが^^;;

友人Wからは「Start Mac体験よかったよ~」と薦められた。丁度HPも開いてくれたので、後の話になるが、友人Wが帰ったあとで申し込んでおいた。そのくらいで時間も無くなったので、仕事へと戻っていった。

忙しい中、時間潰してくれてありがとねぇ~。また来てね~^^

友人が帰ったあともGNO2。やっと准将に昇進しました~!わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い。なんかちょっと偉くなった感じ<(^。^)>エッヘン

早速blogにUPしてから、まったりモードでGNO2やりながら、ガンダム無双をやる。ただいまオフィシャルモードのカミーユ編。グリプス2なんだけど、シロッコにやられて何回もゲームオーバー。もうちょっとLv上げておいた方がいいのかしら?

あとはまったりGNO2で、ダンナの帰宅を待つ。なんか寒気がしたので熱を測ってみたら37度。。。。。。。朝測ったら36.7度に下がってたのにぃ~><熱冷まシート貼りました。はい。

ダンナが帰ってきて「また熱が37度になっちゃった~」と言ったら「じゃあ、買い物は一人で行ってくるね」とのこと。サンクスです。マジでフラフラなんです。頭痛もひどいんです。

ダンナは帰ってきてから夕飯作り、そして夕飯。

夕飯後もまったりGNO2。でもTVではBS2でやってる『BSアニメ夜話スペシャル あしたのジョー』を見ていた。今週は19時半から0時までずっとやっていて、最終日は31日。ダンナも好きなアニメなのでついつい見入ってしまう。インタビューのコーナーでふと3chを見るとQUEENの曲が流れていたのでチャンネルを変えてみる。なんやら洋楽ROCKの名曲を訳して、どういうことを言っている曲なんだ、と説明する番組の最終回だった。ここにも、あのマーティ・フリードマンが^^;;もう日本に住んでいるのね^^;;;日本に出稼ぎ???他でギタリストが欠けてるバンドに行かないのかしら~??また活躍してる姿見て見たいんですが・・・・・まあ、今日は私のだ~~~~~い好きなI was born to love youを和訳していた。表現がスコットランドの表現だとマーティは言っていたが、とにかく君を愛している!君のために産まれてきたんだよ!!と(そのままだが)言っていることがわかった。あとは細かい愛してるの表現を説明してフンフンと感心しながら見てた。この番組最初から知っていたら第1回目から見てたのに~!っち、今日で最終回か・・・でもQUEEN(厳密にはフレディ)の曲が最終回に選ばれていたのはフアンとして嬉しかった。

終わったらまた『あしたのジョー』を見る。いやぁ~ハマるね~。今日は少年院を退院してからプロテストに受かって、第1回目の勝利を勝ち取るまで。明日もまた見ようっと。ちなみに明日は力石が減量を始めるまでをやります。

明日こそは熱が下がっているといいんだけど・・・・今日もWアイスノンで寝よう。頭痛もひどいから丁度いいだろう。

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 【GNO2】准将昇進祝い♪ | トップページ | 長期休暇615日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カップヌードル598円、とっとと買えwwwww(#゚Д゚)
あ、でもおーばさんはそういうジャンクフードをあまり食べると
病状悪化するからなー。
やっぱ買わなくてヨシ(・∀・)!!

投稿: ゆみゆみ | 2007年3月30日 (金) 07:30

そういう場合は、一旦退却してアイテムBOX探しにいく
もしくはザコ敵倒しにいってアイテム落とすの待つw

ただし・・・その間にクワトロが撃墜されないように注意w

投稿: てる | 2007年3月30日 (金) 12:44

>ゆみゆみさん
ありがとー!ああ、これで悩みからかいほ~される~www

>てる丼
クアトロ好きなんだけど、邪魔って思ったゲームですwww敗北条件がクアトロの撃破ってなによー!でもクアトロ戦いに行っちゃうし・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

投稿: おーば | 2007年3月30日 (金) 12:55

ね、わかったでしょw
オレのブログにも書いてる「大尉邪魔です」ってのがw

それはそうと、これ買わない?w↓
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007032901.html

投稿: てる | 2007年3月30日 (金) 14:42

発熱したおーば、目がうるうるしてて
妙にきれいだということを発見した。
そんな一日。
携帯はバッテリー切れちゃっていたんです。
公衆電話も、見事に撤去されちゃってて、なかなか見つからずでした。いきなりいっちゃって、しかもバタバタと撤収でごめん。
PS3の画像には、マジで感激しました。

投稿: わだ | 2007年3月30日 (金) 23:56

>てる丼
買うか~!!!

>わだ
あら?そう??でも、その効果、ダンナには効いてないみたいだけどw
今度はゆっくりしていってねぇ~

投稿: おーば | 2007年3月31日 (土) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14454774

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇614日目:

» PS3のガンダム無双の攻略、裏技大放出 [PS3のガンダム無双の攻略、裏技大放出]
PS3のガンダム ガンダム無双の攻略、裏技を公開していきたいと 思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 02:51

« 【GNO2】准将昇進祝い♪ | トップページ | 長期休暇615日目 »