« 長期休暇584日目 | トップページ | カウンター77777記念(結果発表) »

2007年3月 1日 (木)

長期休暇585日目

2時就寝7時半起床。うん、今の眠剤はあってるんだかあってないんだか・・・・・起きて朝ごはん食べたあとはすんごい眠気におそわれます。

8時半になったのでダンナを起こしにいき(ry

ダンナが会社へ行く前にどーしても眠くなったので布団に入る。ダンナの「いってきます」には反応したようだ。

起きたら10時半。メール等々チェックして、11時半。

義姉とお昼でも・・・・・と思ったら義兄が電話にでた(;^。^A アセアセ・・いたのね(;^。^A アセアセ・・

ということで義姉に変わってもらい13時半~14時に伺うと言って電話を切った。

ふむ。今のうちにお昼食べて、昼寝していけばぴったりだ!ということでコンビニ行ってお昼を買い、お昼寝zzzzz

起きたら14時半ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

すぐに電話を入れ、昼寝してたら今起きました~今から準備して行きます!

着いたら甥(上)の友達が遊びにきていた。私は義姉と2人でキッチンの換気扇の下でお話。あと冷凍にしておいた炊き込みご飯の素と鰻を渡した。

16時20分になったので姪を幼稚園まで迎えに行く時間になったので、お暇する。

その帰りについでに義両親(義父)に鰻を渡したところ「これタレをつけて食べればいいんだよね」あーーーーーーーーーーーーーーーータレもってくるの忘れたーーーーーー!!!「あーーー!!タレ忘れたんでとってきますね」

とここで義姉と別れ、帰宅。義姉に家に着いたらメールか電話くれるようにメールを送っておいた。

しばらくメールチェック。義姉から電話がかかってきたので、タレをもって、まずは義両親の家にいってタレを渡し、次は義兄の家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

タレを渡して、姪と遊ぶ。私の携帯のカメラが気に入って「フレーム付きできないの?」と聞いてきたので「あるよ」と答えて、姪にフレームを選ばせて、撮ってあげるし、撮ってもらう。携帯の使い方も覚えたいようだ。ためしに「パソコン触ってみたい?」と聞いたら「うん」と答えた。今度はPC持ってお邪魔しよう。

義姉はなんやら立て込んでるようでいろんなところに電話をかけていた。

姪がお風呂に入っている間は甥(下)と話す。「DSで持ってるソフト何?」と聞いたらいくつか挙げたがどれもわからないものだらけ(;^。^A アセアセ・・「おばさん、テトリス買ったから今度貸してあげるよ。叔父さんは風来のシレンにハマってるよ」「それ、どういうの?」「戦って先に進んでいくゲーム」「僕、そういうの好き」「貸してあげたいけど叔父さんがいいって言ったら貸してあげるね」

というところで姪がお風呂から上がってきたので、また写真の撮りあいっこ。

いやぁ~幼稚園~小学校の子供ってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

義姉はようやく電話は済んだようだ。なんやら学校で問題が起きたようだ。で、義姉と話している間にダンナから帰るコール「そこにいるんだったらゆっくりしててもいいよ」とのこと。

で、しばらく姪にも付き合いながら、義姉の話を聞き、ちょっと間が空いたところで、お暇した。

帰ったら丁度ダンナも帰ってきたばかり。タイミングばっちりd(-。^)good!!

夕飯を食べ、そのあとは今日撮った写真を印刷し、明日にでも渡しに行こう。

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇584日目 | トップページ | カウンター77777記念(結果発表) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>いやぁ~幼稚園~小学校の子供ってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

本当にカワイイよね!
何というか、本当に無邪気。
変なコトバもたまに発して、大人をドキッ!とさせるけど・・・。
私の息子と丁度同じくらいのお年かな?

投稿: みやび | 2007年3月 1日 (木) 07:28

>みやびさん
この4月から小学1年、3年、5年です。もうヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

投稿: おーば | 2007年3月 1日 (木) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14084910

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇585日目:

« 長期休暇584日目 | トップページ | カウンター77777記念(結果発表) »