« 長期休暇593日目 | トップページ | 長期休暇595日目 »

2007年3月10日 (土)

長期休暇594日目

2時半就寝7時半起床。いつもと同じ朝。

遅刻していったダンナと5分も違わないくらいで友人Hが遊びに来た。子供二人とも連れてくるはずの予定だったのだが、上の女の子は諸事情があり、連れてこれなくなったらしい。

あいかわずヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!の赤ん坊ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

友人へは子供のおもちゃをあげた。気に入ってくれるといいのだが・・・・・・少なくとも親(友人)は気に入っていた。よかったよかった。

お昼は友人の作ったうどん。ダンナが包丁を隠してあるため、出前にしようと言ったのだが(生理2日目で腰が痛かったのだ)「いいよ~あれ、うどんだよね~。あれでいい?」ということで友人Hにうどんを作らせてしまった。包丁は万能ナイフをもっていたため、それでなんとかしたみたいだった(人-)謝謝(-人)謝謝

その後は今の私の状況について話あった。段々よくなっているよとの私の言葉に「一ヶ月前より顔色よくなってるもん。病院変えてよかったね」とのこと。たしかに病院は変えてよかった。最低でも10分は診察してくれる。まあ、その分待つのだが(;^。^A アセアセ・・

あとは友人が「肉じゃが作って帰るね」( ̄o ̄)え?「じゃ、買い物行ってくる」と、とっとと準備をし、買い物にでかけていった。ボーゼンとする私。

まあ、作ってくれたら、ダンナも楽だし、「よろしく~♪」

帰ってきて肉じゃが作って、ホントにちょっとだけ話して帰り支度。マンションが十条なのでJR蒲田だとバスで来れば1本で来れる。バスの乗り場も教えたので、なんとか来れるだろう。4月にまた来ると言ってたので、次も楽しみだ。

友人は16時21分のバスで帰っていった。荷物多いのに更に増やしてごめん!

しばらく昼寝でもしようか、とも思ったが、まずはメールチェック・・・・あ~あ、いっぱいメール来てやがる。PC作業も終わり(´▽`) ホッとしてたらダンナから帰るコール・・・もうそんな時間か~

ダンナも帰ってきて、結局ゲームwwww

夕飯も食べ、まったりまったり

でも眠い。そいや今日は昼間全然寝てないや

22時半「仮眠とる」といって布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ダンナは眠剤飲んで寝たらといったけど、生活のリズムっつ~もんがあるので「0時になったら起こして」ということで仮眠に入った。

0時すぎに起こしてもらう。

顔を洗って、メールチェック・・・・・orz

そして久方ぶりのビーズ細工。ちょっとやる気がおきてきた。

でもやっぱしばらくしたら眠気に襲われたので、今度こそ眠財を飲んでお(*’o’*)や(*’O’*)す(*’。’*)みぃ(*’-’*)ノ””

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇593日目 | トップページ | 長期休暇595日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

趣味を始めたくなるってのは順調に回復している証拠ですね。私は体調が優れないときは編みかけの毛糸を見ると、早く編めと言われているようで嫌な気持ちになります。また新しい作品が出来たらアップしてくださいね。

投稿: 月影 | 2007年3月10日 (土) 21:23

ここんとこ調子良さそうでなにより~♪

PS3はどう?
モンスターハンター3でたら買おうw
たぶん
本体、値下げするやろw

投稿: ある | 2007年3月11日 (日) 02:56

>月影さん
今まで目の前にあっても全然興味を示さなかったのに、急にやってみようかな、って気持ちが湧き上がってきたの、不思議です。

>あるやん
PS3はサイコー!!

投稿: おーば | 2007年3月12日 (月) 01:21

>そして久方ぶりのビーズ細工。ちょっとやる気がおきてきた。

ふむふむ。。。。
復調、復調。
Goodだな!

投稿: みやび | 2007年3月12日 (月) 11:28

>みやびさん
最近、怖いくらい調子いいです。それがちょっと気がかりでもありますが。

投稿: おーば | 2007年3月12日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14209738

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇594日目:

» マジックツリーハウス 読書嫌いの子供に最適! [興味津々]
うちの子いま「マジックツリーハウス」って本にハマってるのよね���。今の家に越してくる前に住んでいたマンションのお友達がマジックツリーハウスにハマっているって聞いて、自分の子供にも勧めてみたんだけど、親の予想以上にのめり込んじゃってます(^-^)。... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 17:05

« 長期休暇593日目 | トップページ | 長期休暇595日目 »