« 長期休暇638日目 | トップページ | 長期休暇642日目 »

2007年4月25日 (水)

長期休暇639日目

今日はほとんど寝てました~^^;13時過ぎに起きて、お昼ごはん食べた後、しばらくしたら吐き気がしてきたので布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪・・・お昼食べすぎたかな?とりあえず胃薬飲んでから寝ました^^;

起きたら20時前。夕飯食べて、あとはいつものごとくGNO2。特任の競合で当たり任務2回><ロンメル部隊に出会っちゃいました><護衛任務なので、戦艦を倒さなければいいんだけどねぇ~・・・12ターンかかっちゃうのは痛い><

TVを見てたら、デスノートのアニメやってた。こっちは原作に忠実みたいw今日はn登場~^^八神総一郎もアメリカへ行きますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そいや、FF12のDS版のCMやってるけど・・・こっちの方が昔ながらのFFぽくて、やってみたくなるwww

そうそう、高校の先輩ん家が、創刊されたばっかの「蕎麦春秋」という季刊誌に出ました~(*δoδ)//゛゛゛パチパチ。●『老舗のいま』っていうコーナーです。いつかは分からないけど、確か・・県のだったかな?有形文化財になっている銀行の建物に別館を出しました^^そっちの方が本にはでてます。って本館の方が古いと思うんだけど・・・^^;ここの蕎麦は美味しいです(*^0^*)

|

« 長期休暇638日目 | トップページ | 長期休暇642日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、遅ればせながらお土産送ったけど届いた~?

投稿: みかん | 2007年4月25日 (水) 02:31

>みかんさん
連絡遅れてごめんm(。_。)m
きちんと届いてますよ~。地鶏美味しかったです^^
ありがと~^^

投稿: おーば | 2007年4月26日 (木) 08:13

八神総一郎はかなりのナイスミドルだと思います。(*´д`*)

投稿: ぼん | 2007年4月28日 (土) 00:15

>ぼんさん
同じく、そう思いますww

投稿: おーば | 2007年4月28日 (土) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14838752

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇639日目:

« 長期休暇638日目 | トップページ | 長期休暇642日目 »