« 長期休暇619日目 | トップページ | 長期休暇624日目 »

2007年4月 4日 (水)

長期休暇620日目

1時就寝9時起床。

今日も病院の日。今日は朝一の採尿から始まり、12時頃に家の近くの診療所へ行き、尿を置いてきて、大学病院へ向かう。

今日は内分泌代謝科。橋本病の検査のためだ。採血して、ファミレスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪お昼ご飯を食べ時間を潰す。

14時からの予約の時間に病院へ戻り、待つ・・・・・まあ、PSP持っていったので、あっという間に時間は過ぎ、名前が呼ばれた。

今回の検査結果ではホルモンの異常はみられず、「安定ですね。この様子だと大丈夫そうなので、今後は3ヶ月、4ヶ月と検査期間を延ばしていこうと思うのですがいかがでしょうか?」と新しい先生。前回までは別の先生だったのだが、3月一杯で辞めるということだったので、新しい先生に変わった。まあ、こっちの方は血液検査して結果を見てもらうというものなので、「はい。わかりました」ということで、次回は7月となった。

この病気についてはいつきちんと発症するか、わからないので、定期的に血液検査しかない。普段から気をつけてる事としては、海藻類を極力摂らないようにしている位だ。橋本病は重くなると鬱と同様の症状になる。まあ、軽いし、今回に至っては正常値だったのでよかった(*^0^*)

でも、37度の微熱が辛く、頭はクラクラ~。

クラクラ~のまま帰宅。ちなみに今日はダンナは風邪でおやすみ。熱を測ってもらったが平熱だったので、一安心。私はというと36.8度・・・・(llll´ヘ`llll)ウーン微妙な熱だ。

寝ればよかったのかもしれないけど、眠気は無く、blogを巡回。

銭金が始まったので見る。あの~福島のボランティアビンボーさん、、、、、以前は東京都大田区前の浦にいたって・・・・・・ご、ご近所さんだったのねwwww私が「なんてマイナーな地名言うんだ」と言ったらダンナが「すぐそこだよ」と言った。判って言っているんですがwww

さて、今日はまったりと風呂入って、体を温めて、ゆっくりと寝ようっと。

|

« 長期休暇619日目 | トップページ | 長期休暇624日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですw
ゆっくりおやすみなさい♪

投稿: ある | 2007年4月 8日 (日) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14555931

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇620日目:

« 長期休暇619日目 | トップページ | 長期休暇624日目 »