« 長期休暇615日目 | トップページ | 【GNO2】准将昇進祝い結果 »

2007年4月 1日 (日)

長期休暇616日目

2時就寝・・・・・何度も起きながら、なかなか起きれず><結局起きたら11時。。。。

でも、起きたら寝ない体質にはなったみたい・・・ヨシヨシ

でも、頭はクラクラヽ(@◇@)ノ グルグル。立ち上がれません><立ったら、立ちくらみが必ず起きます。いい加減、治れ、風邪!!

お昼はダンナが作ってくれて、あとは( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとTVを見てる。あしたのジョー(BSアニメ夜話)も見たいが、世界一受けたい授業の方も見たい。。。。。どうする????あしたのジョーの方は録画して明日見ることにした。いや、明日はダンナが試験だ・・・見れるのか??

16時ごろ、ダンナは期末処理確認のため、会社へ行った。世間は期末かぁ~。。。。。...( = =) トオイメ

寝たほうがいいかな?と思ったけど眠気がないので、ずっとGNO2&TV。

ダンナが帰ってきて「買い物は行けそう?」「頭クラクラだから、まだ行けそうにないな」「じゃ、行ってくる」・・・・とダンナは夕飯の買い物。毎度のことながら申し訳ない。

夕飯も作ってもらい、夕飯。少し熱のせいか、食欲がいつもよりはない。頭はクラクラだし。

頭痛も少しあるが、熱冷まシートのおかげでなんとかしのいでいる。あ、夕飯直後はアイスノンバンドに取り替えた。取り替えるときに頭痛がしたがガマンガマン。頭痛時は冷やすのが一番。つ~か、ずっと頭痛してるんですがっっっ!!!

あとは、まったりTVを見ながら、まったりGNO2。

ホットカーペットも私のいる側だけつけていることが多くなり、日々春を感じてる毎日です。花見・・・・・行きたいけど、今年も行けず終いだろうなぁ・・・・・

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇615日目 | トップページ | 【GNO2】准将昇進祝い結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14476751

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇616日目:

« 長期休暇615日目 | トップページ | 【GNO2】准将昇進祝い結果 »