« 長期休暇624日目 | トップページ | 長期休暇627日目 »

2007年4月10日 (火)

長期休暇625日目

最近、朝起きれないでいる。ダンナの目覚ましで一回、目が覚めるのだが、またダウンヽ(;´Д`)ノ

いつも11時~12時に目が覚めている。

今日も11時半に目が覚めた。今日は妹からのメールで目が覚めた。今、札幌にいるとのこと。しばらくしたら妹から電話があり、「どーして札幌にいるの?」と聞いたら、ダンナの出張について行ったとのこと(;^。^A アセアセ・・仲のいいことはいいことだ^^;;;

ダンナからも電話があった。「お昼ちゃんと食べた??」「食欲無いからウィダー・イン・ゼリーにする」「とにかく何か食べな。そしてパブロン飲んでおきなさい」と言われたので、素直に飲んでおく。

さて、昨日借りたDVDを返しに行くか・・・・と思ったら、雷、そして嵐ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!・・・・いいか、寝るか。。。。と布団に入り爆睡

気づいたらダンナに起こされていた。

そして夕飯の、ダンナがDVDを返しに行ってくれたThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

ダンナが帰ってきてからしばらくしたら、ダンナが録画しておいた映画を見る。「北斗の拳~ラオウ伝 殉愛の章~」だった。見終わっての感想・・・・・原作を知っているため、何か消化不良な感じ。シュウとサウザー、ケンシロウ、ラオウ、トキの話だったが、確かに格闘シーンは面白かったが、ストーリーがまったりしているかと思いきや、サーっと流れていたり・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ラオウの声もイマイチだったしなぁ。やっぱ俳優さんがやるより声優さんがやった方がいいよねぇ~。ちなみにケンシロウも神谷明じゃなく、阿部寛・・・・まあ、神谷さんに声を真似ていたらしく、TV版のケンシロウっぽかったです。まあ、映画はラオウから見た北斗の拳とのことなので、こんなんかな~という感じです。続編には期待する。

さて、日付も変わって、今日は4/10、ダンナの誕生日である。前もって購入しておいたネクタイをプレゼントしてみたが、感想はどうだったんだろう。「ありがとう」と、かなり驚いていたようだが・・・・・

さて、明日は病院へ行って、先週の尿の検査結果を聞く日だぞ~~!かなり不安でもあるのだがアウアウヽ(бoбヽ)...(ノбoб)ノ

|

« 長期休暇624日目 | トップページ | 長期休暇627日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネクタイをプレゼントするというのは
“あなたに首ったけ”という意味だそうで。
(〃▽〃)キャー♪

投稿: ぼん | 2007年4月11日 (水) 20:15

>ぼんさん
そんな意味があったのね(;^。^A アセアセ・・別に気にせず、ネクタイ買ったんだけどねぇ~。スーツは別で買ってるし^^;;

投稿: おーば | 2007年4月11日 (水) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14627850

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇625日目:

« 長期休暇624日目 | トップページ | 長期休暇627日目 »