« 長期休暇633日目 | トップページ | 長期休暇636日目 »

2007年4月19日 (木)

長期休暇634日目

今日は友人2人が遊びに来た。一人は十ヶ月の子連れで、先に来て、お昼ご飯を作ってもらい、一緒に食べた。もう一人の友人は15時~16時ごろに来て、先に来た友人と一緒に夕飯を食べた。中学から一緒の友達なので、たまにあうと(´▽`) ホッっとするね~。

あ、咳はだいぶん、落ち着いてきました。よかった~。やっぱり居場所を変えると、咳を起こすようです。あと大笑いしたら、つられて咳でますね^^;まあ、四六時中というわけではないので、よかったです。

ウチでは普段はシャワーのみなんだけど、今日は久々に湯船にお湯を張って入りました。で、いつもお風呂に持参するのが携帯ゲーム機www。今日はPSPでGジェネポータブルをやってました。ターンAガンダムをやってたのですが、なかなか終わらず><半身浴で、汗たっぷりかきました。途中心配したダンナが声をかけてくる程でした(;^。^A アセアセ・・。まあ、クリアしてみれば、最終MAPだったので、なるほど~これだったら時間かかる罠wwと思ったけどねw。先に、種をやっちゃったので、残るは種運命ガンダムのみとなりましたwここまでの道のりが長かった~><

病院等々も5/1まで無いので、今月はまったりのんびりマイペースでやっていこうと思います。

|

« 長期休暇633日目 | トップページ | 長期休暇636日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咳が落ち着いてきたようでちょっと安心しましたが、原因が分からないのは気がかりですね。
笑ったときに咳が出るのは物理的な反応だと思いますよ。普通の時でもたまにあるでしょ、大笑いすると。で、笑いは止まらないんだけど咳が出て収拾つかなくなる。。。

投稿: すぬうぴー | 2007年4月19日 (木) 11:27

>すぬうぴーさん
そうなんですよ~><原因がわからないとが気がかり・・・次回、近くの内科に行った時にでも検査してもらおうと思います。
笑いの時は・・・そいや、咳止まらなくなりますね^^;;確かに収拾つかなくなるwww

投稿: おーば | 2007年4月22日 (日) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14760540

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇634日目:

« 長期休暇633日目 | トップページ | 長期休暇636日目 »