« 長期休暇628日目 | トップページ | 長期休暇632日目 »

2007年4月15日 (日)

長期休暇631日目

先週は水曜からダンナもダウン><一緒にお休みしてました。私の方はというと咳は止まらず><微熱は無くなったよ~な気がする・・・・

でも、咳もひどい時は寝起きと布団に入ったときとなったので、う~ん・・・居場所を変えたら、咳が出るっぽいw

まあ、水曜からダンナと一緒にずっと家にいたのだが、今日はダンナも「外に出よう!」ということで、夕方、蒲田にでかけた。すると蒲田駅前に人だかり^^;区議会議員の演説をやっていたが、警官もイパーイ。買い物も済ませ、薬局へ向かっている時、背中から「これから石原慎太郎さんの応援演説が始まります」とのこと。ダンナが「やっぱりなぁ~。でないと一区議会議員の選挙でこんなに人は集まらないし、警官もこんなにいないよ」とのこと。確かに^^;;;知事さん登場ともなると、こんなに人も集まるし、警官もイパーイなのね^^;;;まあ、人ごみは苦手なので、あえて演説は見なかったが、マイクでは石原慎太郎の声は聞こえていた蒲田の東口駅前でした。

かなりの人ごみで疲れた私。買い物終わって、カフェ・ド・クリエで(=´ω`=)y─┛~~。で、帰宅。家に帰ったら、区議会議員選挙の投票用紙が届いてました。選挙は来週なのね~^^;;先日は都知事選。来週は区議会議員選挙・・・・ε= (´∞` ) ハァー

さて、明日はお義兄さんトコに行って、石垣島ラー油、届けに行かないと・・・(←今日、届いた)。明日の天気が良ければ、行こうっとwww

|

« 長期休暇628日目 | トップページ | 長期休暇632日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーばさん、微熱が無くなって良かったですね。でも咳が止まらないのなら、しばらくはタバコは控えた方が良いのでは、と思ってしまいました。いかが?

投稿: 月影 | 2007年4月16日 (月) 03:20

まあ、今年は選挙が目白押しなのでガマンしましょう。(^^;;
千葉は統一選挙じゃなかったですが、先週県議会議員の選挙がありました。我が松戸市は立候補者が定数を上回らなかったので選挙自体ありませんでした。それはそれで「おいおい」って感じです。
あ、ちなみに去年の今頃にあった衆議院議員補欠選挙の街頭演説で、自民党では小泉純一郎元内閣総理大臣、杉村大蔵議員、民主党では小沢一郎議員、鳩山由紀夫議員、菅直人議員の演説は聞いたな。公明党の神崎武法議員のは聞いていないけど。

いやぁ・・・さすがに小泉さんのは人が多かったw
自民党は嫌いだけど、小泉さんを見たいとか話聞いてみたいという人が多かったのでしょう。オレもそうだし。
マジ身動き取れなかった(^^;;
ちなみに、杉村大蔵議員は、小泉さんの到着遅延の場つなぎで呼び出され自虐ネタを含んだ演説はなんていうか、あまり応援になってなかったけど、小泉さんに次ぐ2番人気でわりと爆笑とってましたw
今年は参議院議員の補欠選挙があるけど、安部首相の演説はあまり聞きたい気がしないのはオレだけ?

投稿: てる | 2007年4月16日 (月) 09:58

お、石垣島ラー油、
また久しぶりに欲しくなりました。

投稿: わだ | 2007年4月16日 (月) 10:03

>月影さん
そこがなかなか辞められないのがタバコなんですよ^^;まあ、かなり本数は減らしてます^^;;;;

>てるさん
確かに安部さんのはあまり聞く気になれませんね。今回の選挙では夕張市長に誰がなるのかに興味津々ですw

>わだ
ウチも大きいの2つ届いたばかりだし・・・・^^;しばらくしたら声をかけますね~。

投稿: おーば | 2007年4月16日 (月) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14695100

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇631日目:

« 長期休暇628日目 | トップページ | 長期休暇632日目 »