« 【GNO2】准将昇進祝い結果 | トップページ | 長期休暇618日目 »

2007年4月 2日 (月)

長期休暇617日目

2時就寝11時起床。いやぁ~まったく寝たもんだ。

ダンナに「いい加減、起きな」の言葉で起こされた。なんか体はダルいまま。

お昼ご飯もすぐに出てきて、ダンナは試験へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私はダンナが試験に向かったあと、布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

微熱がずっと続いているので、これは寝た方がいいだろう

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

17時半ごろ、電話。ダンナからだ。「今、試験終わったから、あと会社に寄ってから帰る」寝ぼけながら「試験どうだった?」「ダメだった」「あらら^^;」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

20時過ぎ「いい加減、起きな」の声に起こされた。夕飯はすでに出来上がっていて、あとは食べるのみだった。

夕飯を食べ、のんびりと昨日録画しておいた『あしたのジョー』を見る。格好いいよ!ジョー&力石!!

ふとダンナから体温計を渡される。熱を測ったら37.1度・・・・・orz

いい加減、熱下がれ~~~~!!!!

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 【GNO2】准将昇進祝い結果 | トップページ | 長期休暇618日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ! 『あしたのジョー』再放送してるの? 何曜日、何時、どの放送局?
昨日の新聞見ても見つからなかった。ひょっとして東海地区では放映してないのかなぁ・・・。(涙)
まあ、レンタルビデオ借りればいいんだけどね。

投稿: ドナルドサックス | 2007年4月 2日 (月) 21:46

>ドナルドさん
BS夜話のスペシャル版で3月の最終週にまとめてやってやってたんですよ~(1日10話分くらいづつ)
で、一番最後の3/31に力石戦&あしたのジョー2の映画をやってました~^^
まあ、レンタルで借りてみましょう^^

投稿: おーば | 2007年4月 2日 (月) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14491203

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇617日目:

« 【GNO2】准将昇進祝い結果 | トップページ | 長期休暇618日目 »