« 長期休暇617日目 | トップページ | 長期休暇619日目 »

2007年4月 3日 (火)

長期休暇618日目

2時就寝11時起床。一応ダンナが出社の「行ってきます」の声には反応して「いってらっしゃい」は言った。

11時に起きだして( ゜ ρ ゜ )ボーーーー・・・・・睡眠薬効きすぎか?

食欲が無い・・・・・( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてたら、ダンナから電話。「お昼ご飯はきちんと食べなさい」「はーい」

お昼ごはん。納豆にご飯、お味噌汁。

お昼ご飯後も( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

なんか風邪ひいてて、頭フラフラなんだけど、眠気が無い。( ゜ ρ ゜ )ボーーーーと色々なblogを巡回。

いつのまにか暗くなってきた・・・・・

・・・・・

・・・・・・

明かりをつけたらダンナから帰るメール。( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてたらダンナが帰ってきた。

「ほら、買い物行くよ!」( ´゚д゚`)えーーー「歩かないとダメ!」( ´゚д゚`)えーーー・・熱は下がったと思うと言ったら、許してくれなかった・・・・・orz

まあ、フラフラながらもスーパー行ってきました。足はガクガク・・・しばらく家から出てなかったからかも(;^。^A アセアセ・・

まあ、尻を叩いてくれる人がいないといつまでも、家から出ないから丁度いいかもw

帰ってきてからは夕飯。夕飯後は録画しておいた『あしたのジョー2』の映画を見る。私が「2はTV版がリアルタイムかも」と言ったら、ダンナが「アニメが原作に追いついちゃったから、2のアニメは途中で終わってるんだよ」と教えてくれた。( ´・∀・`) ヘー×20。

でも、映画見ながら「これ、さらっと流しているけど、チョムチョムの人だよね~」とか「この辺りで、ジョーが減量一回失敗して再計量までの間にサウナルーム行って下剤飲んでなかったっけ?」とかとか。

あとは「原作者(梶原一騎)が、本当はエンディングはこう書いてないじゃなかったっけ?・・・・たしか、縁側に座ってるジョーがいるんじゃなかったっけ?」「違うよ。それは漫画家の方が、『自分が書くんだったらこういうエンディングにする』って言ってたんだよ」とかとか。同じ『あしたのジョー』を見てた世代のダンナとは、たまにこういう会話をする。

あとダンナは『宇宙戦艦ヤマト』も詳しい。私はイマイチ^^;

『起動戦士ガンダム』もフツーにw。ガンダムについてはファーストだけで言うと、ダンナも私もリアルタイムで見ていたからフツーに知っているが、私は後から色々資料を買ったりしているため、私の方が詳しいかもしれない・・・・上には上がいるがwwww(誰とは言わないw)GNO2やってたら、ガンダムについては私なんて全然ガンダムについては無知だ^^;

さて、熱測ったら36.9度・・・・・1分しか下がってないやん!!!

明日、明後日と病院なのにヽ(`Д´)ノプンプン・・・・あ、病院で言えばいいのか・・・・専門外だけど・・・・・・・風邪薬でも処方してくれるのかしらんo(δ。δ*)。。oO(想像中)

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇617日目 | トップページ | 長期休暇619日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、まだ風邪ひっぱっていたんですね。
早く治りますように。
食欲ないかもしれないけど、消化いいもの&果物いっぱいたべて。

投稿: わだ | 2007年4月 3日 (火) 02:57

>わだ
どうやら、風邪ではないらしい・・・・・検査結果は来週火曜にでます(;^。^A アセアセ・・

投稿: おーば | 2007年4月 3日 (火) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14501708

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇618日目:

« 長期休暇617日目 | トップページ | 長期休暇619日目 »