« 長期休暇620日目 | トップページ | 長期休暇625日目 »

2007年4月 8日 (日)

長期休暇624日目

お久しぶりですm(_ _)m。ちょっと更新が億劫になってました。う~ん、、、、毎日、更新しなくちゃいけないっていう義務感にかられていたのかもしれません。

これからもこんな感じになるとは思いますが、よろしくです。

前回からあったことはというと・・・・・

4/5・・・・9回目の結婚記念日。結婚も10年目に入りました。特に何もありませんでしたが、来年のこの日はどうしてるのかな?

4/6・・・・友人2人が遊びにきてくれました。前よりも元気そうだ、と言われました。問題は咳と微熱ですかねぇ~^^;;

4/7・・・・ほぼ一日寝てました。

4/8(今日)・・・・免許更新に行ったダンナとTSUTAYAで待ち合わせ、都知事戦の選挙、スーパーへ行く。帰ってきてからしばらくしてから、TVを見ていてニュース速報で、石原慎太郎が当選確実と流れた。「やっぱりねぇ~」とダンナのコメント。私もやっぱりねぇ~と思った。

というような感じ。

びっくりしたのは、以前私が「デスノートの後編がDVDで出たら見たい」と言ってた言葉をダンナがしっかり覚えていたことだ。一緒にガンダムの見てないやつのDVDも見たかったが、TSUTAYAにいる時点で頭フラフラだったので、現実的に無理だ、と思い、デスノート後編の1本だけにしておいた。他にもダンナが録画しておいた映画で見たいのイパーイあるし^^;

選挙へ行く前一緒にモスでコーヒー飲んだのだが、品プリにアトラクションが出来たという話を聞いた。ダンナ曰く「ちょっと・・・・・」というものだったが、「まあ、HP見てみれば?」ということで帰ってきてから品プリのHPを見てみた。ふむふむ、銀河鉄道999をイメージしたアトラクションね~。ダンナに「1回くらいは行ってみてもいいかも」と言っておいた。だって銀河鉄道999好きだも~~~~ん♪

それより・・・・咳と微熱が辛ーーーーーーい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん ・・・・早く、火曜になって、検査結果が知りたいよ~~~~!!!

|

« 長期休暇620日目 | トップページ | 長期休暇625日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

微熱と咳、心配ですね。
原因が分かればいいですが。。。

私は選挙はサボりました。
そのかわりまったり近所の桜を見てきました。
結構いい週末の過ごし方でした。

投稿: すぬうぴー | 2007年4月 9日 (月) 06:17

あれ以降更新なかんったんで心配してました。
いつものように義理姉さん宅で遊んでいるのかもとも思ってあえて連絡しなかったんだけど。

お大事にね。
よくなったら我が家で宴会しようね。

投稿: はりま | 2007年4月 9日 (月) 10:21

ご無沙汰です。
それなりに元気そうでなりよりです。
私も、一人DC日記は義務感のように書いています。
復帰したら、週一くらいになると思うけど。

投稿: やまねこ | 2007年4月 9日 (月) 16:01

早く検査結果がわかるといいですね。お大事に。

銀河鉄道999、僕も大好きぃ~。そのアトラクションいいね。
あ~あ、行けたらいいのになぁ~。

投稿: ドナルドサックス | 2007年4月 9日 (月) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14613101

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇624日目:

« 長期休暇620日目 | トップページ | 長期休暇625日目 »