« 長期休暇634日目 | トップページ | 長期休暇638日目 »

2007年4月22日 (日)

長期休暇636日目

一日空いたのかな?ずっと(でもないかw)Death Noteにハマってました^^;;マンガの方ですww映画が面白かったので、ダンナが興味を持って買ってきました^^マンガの方は輪にかけて面白かったです。ただ、後になればなるほど文字が多くなってきたのが難点でしょうかw12巻の途中から仕組みがわからなくなって、読み返しちゃいました(;^。^A アセアセ・・

さて、今日はリンクシェアさんのアフィリエイトのイベントが有明であったのですが、体調と相談して行きませんでした。まあ、年に2回あるので、次回は行けるといいなぁ~と思ってます。次回までには体調も回復してるといいなぁ~・・・・どうかなぁ~^^;

4/23 11:59amまでなんですが、カップヌードルのFREEDOM3の動画やってます。

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

いやぁ~結構面白い^^1、2見損ねたのが残念><FREEDOM4の配信は7月だそうです。次が楽しみだぁ~。1、2は既に、3も4/25にDVD発売だそうです。なお、全6話だそうです。なおなお、DVDは1本3990円「も」します><トータルで40分~50分位なのに~・・・・高い!!

|

« 長期休暇634日目 | トップページ | 長期休暇638日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DEATH NOTE、面白いですよね。私も1年くらい前に友人から借りて読みました。途中まで。全巻借りられる予定だったのですが、その友人と仲違いをしてしまい、泣く泣く返しました。続きが気になるので、そのうち古本屋でどさっと買い込んで来ようと思っています。でも、確かに後半になるほど活字が増えていきますね。

投稿: 月影 | 2007年4月22日 (日) 03:10

ino-katsuです。初めてコメントさせていただきます。デスノートは息子が好きで、息子は映画を見に行ってました。自分はDVDを借りてきて見たのですが、面白かったですね。マンガの方は未だ読んでいないんですが、読むのが大変そうですね。機会あれば読みたいと思います。
ブックオフで息子と一緒に買ってきますかね~。

投稿: nou-katsu | 2007年4月22日 (日) 05:19

ブックオフで1巻の半分くらい立ち読みしました。
時間がなくてアウツ~
続きはまたブックオフで♪

ていうか買えよwwwwっ

投稿: ゆみゆみ | 2007年4月22日 (日) 13:09

>月影さん
途中まで読んでたら、続き気になりません?私は思い切り気になりましたよww

>ino-katsuさん
こちらでは始めまして~^^どんどんいらしてくださいな^^
ウチではダンナがブックオフでまとめ買いしてました~ww

>ゆみゆみさん
13巻立ち読みするのは辛いぞ~ww

投稿: おーば | 2007年4月22日 (日) 16:11

FREEDOM3おもしろかったわ~。
1,2見損ねたのが残念。
次は7月、忘れないようにしなきゃ~。

投稿: みかん | 2007年4月23日 (月) 08:12

>みかんさん
CMだけだとわからないトコがあって面白いでしょ~^^

投稿: おーば | 2007年4月24日 (火) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14804275

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇636日目:

« 長期休暇634日目 | トップページ | 長期休暇638日目 »