« 長期休暇639日目 | トップページ | 長期休暇644日目 »

2007年4月28日 (土)

長期休暇642日目

お昼にダンナからの電話で起きた。・・・・てか、朝、ダンナの目覚ましで一回起きたんだけど、また寝てしまった^^;;

で、ダンナからは、「ご飯食べた~?」・・・まあ、毎日かかってきますが^^;で、いつものごとく食べてないんだけどね^^;;;

今日はめずらしく外で食べてみようという気になった。じゃあ支度して~と顔洗って、歯を磨いて、うがい・・・・吐いてしまった><てか、何も食べてなく、野菜ジュースを飲んだだけなので、野菜ジュースを吐いてしまった><・・・しばらく様子見てみよう!と思い、ウィダー・イン・ゼリーだけ食べて(飲んで)様子を見た。すると頭痛がしてきたので、今日は家にいた方がいいな、と思い・・・・まあ、いつものごとく、家にいました^^;;;

明日は体調が良ければ、外出したいなぁ~と思ってます^^

|

« 長期休暇639日目 | トップページ | 長期休暇644日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い判断だったと思います。今日は昨日より体調が良くなって、少しでも外の風に当たれると良いですね。でも、まあ無理をせず。

投稿: 月影 | 2007年4月28日 (土) 04:57

まだ食うのか?
といわれるアタシ。
爪のアカ煎じたのをのませっこしませんか?

投稿: ゆみゆみ | 2007年4月28日 (土) 12:26

おーばさん、やっぱり朝食食べないとダメだよぉ~。
朝起きたら、どんなに眠たくても頑張って食べるんだぁ~。
それから眠ればいいっ!

投稿: ドナルドサックス | 2007年4月28日 (土) 16:52

お、GWどっか散歩とかするなら、
つきあいますよん♪
でも無理はせずで。

投稿: わだ | 2007年4月29日 (日) 15:31

おひさしぶりです(^^;
こちらは今日25℃の暖かさ そちらもそうかな?
気候がよくなると外に出るのも気持ちいいもんです
明日は外に出れるといいですね(^-^)!
オイラは右膝が腫れ上がって曲がらないため出歩けません(┰_┰)
早く治るといいな・・・!

投稿: よっちゃん | 2007年4月29日 (日) 20:12

>月影さん
ここんとこ、毎日ダンナとのスーパーの往復のみです^^;

>ゆみゆみさん
その分、夕飯食べてますから^^;;

>ドナルドさん
う~ん、薬の処方が寝る前のみに変わってから安心しきってか、朝起きれなくなっちゃいました(;^。^A アセアセ・・

>わだ
散歩行けそうだったらメールor電話しま~す^^

>よっちゃんさん
今日はこっちも暖かかったです^^てか、日向にいたらTシャツでよかったヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ右ひざ、どうしたんですか??早く完治するといいですね~

投稿: おーば | 2007年4月29日 (日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14869203

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇642日目:

« 長期休暇639日目 | トップページ | 長期休暇644日目 »