« 長期休暇636日目 | トップページ | 長期休暇639日目 »

2007年4月24日 (火)

長期休暇638日目

最近は全然、朝起きれません。医者によると、そのくらいの方がいいんだよ、とのことですが^^;;まあ、早朝覚醒や中途覚醒していた頃に比べたら全然マシだとは思いますが・・・・。

でも、なんかやる気無くすんですよね~。今日も「このままでいいのだろうか・・・」と頭グルグルになって、これはヤヴァイ!と思い、頓服の精神安定剤飲んで寝てました^^;まあ、こんなに寝れるのも今だけ!現実の世界戻ったら、嫌でも起きなくちゃいけないんだし・・・。今は精神状態が以前の状態まで浮上するまでは、まったり生活していかなくちゃ、と思ってます。

今日は友人から宮崎土産の地鶏の炭火焼が送られてきました(*^0^*)。なかなか美味しかったです^^。ダンナも夕飯の準備が楽に済んでよかったと思います。

最近、ようやく、洗い物を自分から進んでやるようにしてます。気づいたら洗い物終わってる時もありますが^^;ちょっとは浮上の糸口になってるかな??

|

« 長期休暇636日目 | トップページ | 長期休暇639日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠れないより、今の方が絶対良いって!!(^-^)
眠れなかったのに今度は起きれない、私もその時期があったよ。
気持ち通りに体が動いてくれないもんね。


宮崎土産の鶏、宮崎地鶏?
すっかり有名になったよね。新宿の宮崎舘、ガラガラだったのに、今凄い人だよ。

投稿: みかっち | 2007年4月24日 (火) 10:18

僕も退院後朝まったくおきられなくなってしまいました。おっしゃるとおり眠れないよりましなのかもしれませんが、やはり気分的にはなんだか下がってしまいます・・・
とはいえ、今は起きられなくても困らない身の上。しっかり休ませてもらおうかと思ってます。
それにしても大学病院のようなとこと、個人の心療内科みたいなところでは処方もずい分違いますよね。今まで飲んだことないような民剤及び安定剤を処方されて、結構効きすぎちゃってますw

投稿: 翔 | 2007年4月24日 (火) 10:38

>翔さん
お互い、いつまで寝ていても困らない身だもんね^^今のうちにのんびり休んでおこう^^
私が通ってる大学病院では、ジェネリック推奨みたいで薬代は助かってます^^

>みかっちさん
今はグルグルの乱気流の中です。朝起きれないのが、もどかしくて、仕方のない状態です><

新宿の宮崎館は一度行ってみたいと思っているんですよ~^^でも人がいっぱいじゃ、ちょっと遠慮しちゃうな^^;;

投稿: おーば | 2007年4月24日 (火) 14:44

私は最近4時に起きちゃって困っています。
その後完全弛緩を試みるんだけど難しい。。。
まぁ、朝は起きなくちゃいけない身なんだけど、睡眠時間5時間が何日も続くとつらいわぁ。。。
午前中は会社の保健室でちょっとだけ寝ました。でもまだ眠い。

投稿: すぬうぴー | 2007年4月24日 (火) 16:10

>すぬうぴーさん
会社に保健室あるのはいいですね~。あるものはどんどん利用しましょう^^
以前、仕事で徹夜になった時は会議室の椅子を利用してました。男性陣は自席の椅子を利用してもらいましたw

投稿: おーば | 2007年4月25日 (水) 00:13

あんまりぐるぐるしちゃだめよ~。
病気がきちんと回復すればちゃんと起きられるようになるって。

投稿: はりま | 2007年4月25日 (水) 09:01

>はりま
ぐるぐるの状態にならないようには気をつけてはいるんだけど、どーしてもなっちゃうんだよね^^;
まあ、頓服という保険もあるので、安心はしてます!

投稿: おーば | 2007年4月26日 (木) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14827418

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇638日目:

« 長期休暇636日目 | トップページ | 長期休暇639日目 »