« 長期休暇625日目 | トップページ | 長期休暇628日目 »

2007年4月12日 (木)

長期休暇627日目

一日空きました。。。

昨日はというと、近くの診療所へ行き、尿検査の結果を聞きにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

結果はウイルスに関してはすべて陰性。ただ白血球も正常値ということなので、この微熱と咳の原因はわからずということ。もしかしたら、大量服薬の際、尿道に管を差したので、その際炎症を起こし、皮がむけているかもしれない、ということ。尿自体には濁りがあるので、3週間後にまた来てくれ、それまでは水分をたくさん摂って、安静にしているように言われました。・・・・・アウアウヽ(бoбヽ)...(ノбoб)ノ・・・これからイベント色々あるのに、ドクターストップですか・・・・・orz・・・・すいません。オフ会、アフィリエイトイベント等々、欠席しますm(_ _)m

で、今日は産業医面談。別段、躁鬱無く、平穏にやっていることと、微熱、咳が止まらなくて、3週間後にまた来てくれということを近くの診療所で言われたことを言った。先生からは「無事でやっていってください」とのこと。前回もそうだったが「大量服薬とかしそうな気分になったか」と聞かれたが「いいえ、ありません」。いたって、気分については平行線です。

さて、妹から札幌土産で特大活毛蟹が送られてきた。妹からのメールでは『肉が少ないけどね』と送られてきたが・・・・アノー特大って人の顔よりもデカいんですがっっっっ!!!二人で一匹で充分でした><ダンナがHPで調べたかなんかして、とりあえず茹でておけば冷蔵庫で2~3日持つとのことなので、夕飯後にもう1匹茹でてました。でも・・・・活毛蟹って・・・ホントに生きてた~~~~!!!!発泡スチロールのケースから出したらモゾモゾ動いてる~~~!!!(⌒▽⌒;) オッドロキー!!北海道行った時に確かに生きているのは見たけど、家で実際に見るとびっくり。でも、味噌はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ・・・肉もかっぽじって食べましたトサ~♪おかげで指がボロボロになりましたがwww

で、ふと予約を見てみると・・・・5/1にすべて集中><とりあえず、今のところ、神経内科と家の近くの診療所と会社の産業医面談が入ってしまいましたヘ(ToT)ノ~~....アウアウ

今から療養しておこうっとw

|

« 長期休暇625日目 | トップページ | 長期休暇628日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>アフィリエイトイベント等々、欠席します
('◇')ゞ
また行こうね!!

調子がよければ近々遊びに行こうと思うんだけど、どんな感じ?

投稿: みかん | 2007年4月12日 (木) 08:57

微熱は気になりますね…。
のんびりいきましょう(^-^)

毛蟹、すごいね~。かにみそ、うまいですよね~。
あぁ、誰かうちにも送ってくれないかな…f^-^;

投稿: みかっち | 2007年4月12日 (木) 10:13

感染がなくてよかったですね。

生きたカニやエビ・・・
アタシはとても料理できません・・・・
甲殻類って神経系統が身の表面にあって
痛みを敏感に感じる・・・
と前になんかで読んだからです。

投稿: ゆみゆみ | 2007年4月12日 (木) 10:51

>みかんさん
ちょっと今の咳の原因が判るまで待ってねぇ~。何かウイルスじゃなければ、いいんだけど・・・・

>みかっちさん
微熱と咳が気になってます><早く治らないかな~^^;;
毛蟹は指がボロボロになるけど美味いです!

>ゆみゆみさん
うう、そんなこと考えたらエビ、カニ食べれません;;でも、アレルギー持ってないはずなんだけど、エビ、カニの皮触ったら手が痒くなっちゃうので、食べ終わったらよ~~~~く手を洗います。

投稿: おーば | 2007年4月13日 (金) 00:04

ずっと続いているんだぁ。
すごい心配。なんだろう。
原因わかるといいね。これ以上病院で検査ってのも大変だとは思うけど・・・。
蟹はいいなあ。

投稿: わだ | 2007年4月13日 (金) 21:56

>わだ
まあ、5/1になっても治ってなければ、レントゲン撮ることになっているので^^;一時期に比べたら、大分よくなっているので、このまま治っていくことを願う><
蟹は美味かった~♪ただ、大きすぎて、一日じゃ二人では食べきれなかったです^^;

投稿: おーば | 2007年4月15日 (日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14650421

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇627日目:

« 長期休暇625日目 | トップページ | 長期休暇628日目 »