« 長期休暇662日目 | トップページ | 長期休暇666日目 »

2007年5月22日 (火)

長期休暇665日目

先週も木曜もそうだったんだけど・・・・今日も起きてからずっと咳が止まりませんでした。金曜~日曜は落ち着いてたんだけどね^^;

前回は咳止めもあったので飲んで、あとダンナが咳止めにいい!とのことで葱と生姜の味噌汁を作ってくれました。

今日は咳止めを切らしてしまい、近くのスーパーの薬売り場へ行ったところ『薬剤師不在』ということで、薬コーナーにはネットがかかってて買えずTT。。。。まあ、結局そこから近くの薬局へ行ってようやく咳止めを購入。漢方のが一番効くという薬剤師さんの言葉で一番お勧めを買って、帰ってから即飲みました。(食間に飲むとのことだったので・・・)

ところが咳は落ち着かず><ダンナにまた葱と生姜の味噌汁を作ってもらい、ようやく落ち着きました。飲まなくても、味噌汁の湯気を吸引するだけで、すごい効果あり!明日こそは病院へ行こうと誓うのでしたwww

って、今日はホントはCD屋に行こうと思ってたんですよ^^;;佐藤浩市(大好き♪)がCMやってるMark-XのCMに使われている曲がすご~~い気に入ってて、調べたら「ジョージ・ベイカーのLittle Green Bag」という曲とのこと。あのベースの音が耳に残ってます(*^0^*)。しばらく外出もしてなかったので、ひさしぶりに外に出てCDでも見ようか!と思ってました^^;;・・・・あ、あとR-35も~~~・・・・青田典子がCMやってるやつね^^;;;昔懐かしくて・・・・ってディスコ通いはしてませんでしたがwwww

今日も相変わらず攻殻機動隊!一日DVD一枚(2話分)ずつ見ています。で、今日ふと思ったのだけど、、、、まあ、前からバトーの中の人(大塚明夫)は声が渋くて好きだったんだけど(他にもガンダム0083のガトーとか)、今日改めてトグサ(山寺宏一)以外はみんな渋いと思ってしまったわけで^^;今日見た回はボーマがまともにしゃべっている回だったので、特にそう思ってしまったのかもしれないが・・・・ボーマ・・・ほとんど、しゃべらないし^^;

あ、今ANIMAXで攻殻をやっているとのことだが「タチコマな日々」が新しく作られているとのこと。(*-゛-)ウーン・・CS見れないし・・・・タチコマな日々だけでもDVD出てくれないかなー・・・・あ!タチコマの声も好きですよ~~もちろん!!

それと、携帯のきせかえツールで攻殻があったんだけど、903シリーズ以降しか対応してない~~~~><攻殻は無料なんだけど、ガンダムは有料でしたTT。。。。次、携帯買い換えたら絶対、攻殻シリーズに着せ替えしてやるぅぅぅぅ~~~!!!

|

« 長期休暇662日目 | トップページ | 長期休暇666日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15160042

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇665日目:

« 長期休暇662日目 | トップページ | 長期休暇666日目 »