« 長期休暇644日目 | トップページ | 長期休暇646日目 »

2007年5月 1日 (火)

長期休暇645日目

12時すぎ?にダンナに起こされ、ウダウダしながら起きるw

起きて( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてたらお昼ご飯出来上がり。今日はソースやきそば。かなり美味しかった^^

でも・・・

食べ終わってから、しばらくしたら気持ち悪くなってしまった・・・・orz・・・油が多かったか^^;最近、ほんの少量ならいいんだけど、普通の量を食べると、ほとんどと言って、気持ち悪くなる><胃が弱っているのか?胃薬が手放せない><

まあ、ちょっと横になったら、すぐに寝てしまった・・・・起きたら18時Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ・・・ダンナ・・・怒ってるかな~と思ったけど、( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッとしてくれたので(´▽`) ホッ!よかった!よかった!

起きてしばらくしたら、ダンナと一緒に駅まで定期を買いに行った。ダンナの職場が明日から、横浜に変わる。ちょっと遠くなるのは心細いが、まあ、そんなに遠いわけではないので、ま、いっかw

定期を買いに行ったが、切符販売機ではフツーのカードの定期しか売ってなかった^^;PASMOは品川、横浜、上大岡、横須賀中央@京急だけらしい。ダンナは明日会社へ行って、帰りに横浜で買って帰るとのこと。

結局、帰りはスーパーに寄ってから帰宅。

まあ、ほんのちょっとではあるが、最近はダンナと散歩するのが楽しい^^。以前はお互い自分のペースで歩いていて、すれ違いという感じだったのだが、今は極力私のペースにあわせて歩いてくれる。まあ、私にしてはちょっと早いペースなのだが、息が切れるほどではない。すごーく嬉しい^^

|

« 長期休暇644日目 | トップページ | 長期休暇646日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお。
なんか新婚さんみたい♪

投稿: わだ | 2007年5月 1日 (火) 01:49

散歩が楽しめるようになってよかったですね。うつには結構いいらしいです。僕は入院以来外出困難のヒッキーに・・・なので室内でできる運動から少しずつはじめようと思います。薬にメジャートランキライザーが入ってきてから体重もすごくヤバイのでw
ところでパスモってすごい人気らしいですね。なんでも品切れ状態だとか・・・僕は携帯のスイカ使ってます。

投稿: 翔 | 2007年5月 1日 (火) 09:42

>わだ
付き合いが長かったから、新婚時代に新婚さん気分を味わってないので、今更だけど新婚さん気分味わってますw

>翔さん
散歩って言っても、すご~~く近くだけどね^^;あまり遠出はできなかったりします><
パスモはすごい人気だね~。私も今は定期持ってないのでスイカを携帯で使ってますが、復職したら、やはりパスモ定期買っちゃうと思うw

投稿: おーば | 2007年5月 1日 (火) 16:02

こんにちは。この前、suicaで地下鉄に乗れたのは感動しましたし、切符を買わなくて良いので楽ですね!
自分はうつ病で4月2日に再復職したので、丁度、定期券代の支給がされました。これはラッキーでした。但し、全体の給料は、まだ成果が出ない仕事(負荷が軽いアシスタント業務)なので、手当てが下げられてしまい経済的に苦しくなっています。家計も妻が何とか遣り繰りしてくれていますが、贅沢は一切出来ない状態になってしまいました。(辛い~)

早く、1人前のレベルまで上げたいのですが、焦るとろくなことが無いので、慎重に焦らず、ゆっくり立ち上がろうとしてます。
院長・産業医に言われたのは「半年は今の軽作業を続けること!」だそうです。半年は長いな~と思ってます。でも再々発するよりは、ましだな!と考えるようにしました。

おーばさんも体大事にして下さいね!

投稿: ino-katsu | 2007年5月 1日 (火) 16:12

うちの最寄駅では三月下旬から4月初めまで
定期券売り場に恐ろしい程の長蛇の列ができてましたよ。
皆パスモ買いたかったみたいです。

旦那さんとの散歩楽しんでるんですね。
おーばさんの、すごい嬉しい!てのが伝わってきます。

投稿: ぼん | 2007年5月 1日 (火) 21:52

>ぼんさん
ですね~。パスモ売り出しの時はすごかったですね~。
犬を飼ってないので、散歩に行くという習慣がないんですよ。だもんで、ダンナとの散歩が気分はらしに丁度いいんですよ^^

投稿: おーば | 2007年5月 2日 (水) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14906352

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇645日目:

« 長期休暇644日目 | トップページ | 長期休暇646日目 »