« 長期休暇646日目 | トップページ | 長期休暇655日目 »

2007年5月 7日 (月)

長期休暇651日目

GW後半。まあ、前半と同様まったりしてたのですが^^;一番大きかったのは「生理痛」!!

今回は腰痛に悩まされてます><

生理初日からガクっと腰に来て・・・まあ、シャワー浴びて温めたら、少しは痛みは治まるのですが、すぐに痛くなる始末・・・・orz

翌日以降は全然動けなくなって、夕方くらいからは頭痛もしてくるので、バファリン飲んで・・・でも効かないし><。寝返りうつだけで腰にグキッとくるし><。

結局、ほとんど横になっていたGW後半でしたヽ(oδヽ)...(ノδo)ノ

これだけはさすがに辛いです・・・

ま、その分映画づくしでした。。。全部TVで録画したものですが、あ、あと、全部横溝正史ですが^^;「獄門島」「女王蜂」「病院坂の首くくりの家」・・・・前の2作品は原作のままで面白かったのですが、病院坂~は原作と大違い><まあ、犯人は一緒でしたが・・・・原作のままだと思って映画見てたらアレアレ~てな感じでストーリーが変な方向行っちゃうし・・・(*-゛-)ウーン・・イマイチでした。本だけで言うと、金田一シリーズでは一番好きな作品で思い入れがあったので残念でした。

|

« 長期休暇646日目 | トップページ | 長期休暇655日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャワーじゃなくて半身浴のほうがええよ~。
しっかり芯から温めると身体が楽よ。

投稿: みかん | 2007年5月 7日 (月) 09:11

>みかんさん
湯に浸かろうとも思ったんだけど、今回は量も多くて「湯に浸かったら大変なことになる!」と思い辞めました。その代わりシャワーにずっと打たれて体が温まったな、ってとこで出てきました。ヽ(oδヽ)...(ノδo)ノ・・・終わっても、腰痛だけが残るんだよなぁ・・・

投稿: おーば | 2007年5月 7日 (月) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14981374

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇651日目:

« 長期休暇646日目 | トップページ | 長期休暇655日目 »