« 【MAD】GET 9 | トップページ | 長期休暇662日目 »

2007年5月16日 (水)

長期休暇660日目

今日は病院の日でした(=゚ω゚)ノ

ダンナになんとか起こされて行くことができました~w

今日は、気分は安定していること、朝起きれないこと、寝つきが悪いことを言った。あと、どうしても、朝起きれるようにしたい、と言ったところ「コントミン糖衣錠が翌朝まで影響しているかもしれませんね」と言うことで半分(25→12.5)に減り、サイレースが増えた。どうしても寝れない時のために、コントミン糖衣錠の半量(12.5)が頓服になった。

あとは自分で体調が悪い・・・発作が起きるかもしれない、という時の頓服(ユーパン)をコントロールして飲んでいることを伝えた。

先生としては「調子がいいようなので、再度2週間後の様子を診て、今のままだったら診察期間を2週間から3週間、1ヶ月と延ばしていきましょう」とのことだった。

ダンナからは「先日の神経内科で先生に何か言われたようだ」ということを先生に言い、先生に脳のMRI結果を見てもらった。先生曰く「前回と変わってませんよ」とのこと( ̄o ̄)え?・・・・(*-゛-)ウーン・・・まあ、前回でも要経過観察ということを言われていたので、一応問題があることには変わりないということか・・・

診察後は薬をもらい、ダンナとお昼ご飯。ダンナは診察期間が長くなった場合、具合が悪くなった時のことを気にしているらしい。まあ、具合悪くなったら診察を入れればいいよね、ということになったがwあとはユーパンが数少なくなってきているので保険のためにも次回貰っておこう!

ダンナが仕事に行った後は、蒲田で買い物。サンカマタ(西口側駅ビル)もパリオ(東口側駅ビル)も8月から改装で来年春まで閉店するとのこと。駅構内も工事でスタバは閉店していたし、コンビニもじきに閉店とのこと。あら~買い物は川崎に行かなくちゃいけないかな~?東急プラザだけだと不便だ。

最初はユニクロでTシャツ見て、東プラに行ってダンナのパンツを買う。

で、「サンカマタの地下に行って魚でも見るか~」と東プラのエスカレータを降りているとき!よくスーパーとかで流れているような歌なしの曲が流れていた。「どっかで聞いたことあるなぁ~」・・・・・と歩きながらフンフン♪

これって

「AI戦隊タチコマンズじゃないかーーー!!」

気分は♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

頭の中タチコマで買い物を続け、帰宅♪家に帰っても頭の中タチコマ♪つーか、攻殻機動隊♪

色々サイトを巡回♪

すると、こんなんを見つけた。(工学ナビ

すげー!!リアル笑い男やん!!!

これを解析して自分でアレンジしてる人(王様の箱庭・・・こっちはソース付き!ソース自体はそう難しいものではなかったが・・・思いつく人がすごい)

なお、ダンナが帰ってきたから「今日ね~AI戦隊タチコマンズが流れてた~」と言ったら「なんとマニアックな・・・」と言われてもーた!私としてはメジャーな曲だったんだが・・・・orz(携帯の着メロにもしているし^^;;)

|

« 【MAD】GET 9 | トップページ | 長期休暇662日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15087123

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇660日目:

« 【MAD】GET 9 | トップページ | 長期休暇662日目 »