« 長期休暇660日目 | トップページ | 長期休暇665日目 »

2007年5月18日 (金)

長期休暇662日目

昨日から本格的に「攻殻機動隊SAC」のDVD、見返していますw

いやぁ~素子はいいねぇ~・・・・それよりもやっぱりタチコマはサイコー!いやいや、それよりもバトーに(・∀・)モエッ

で、いろいろサイトを探していたらすごい人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

絵から起こして、実際にタチコマを作っちゃった人!!Musukeさんという人でここの工作部屋を見てたら、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ジガバチや海自アームスーツや剣菱製多脚戦車などなど自作しています!!

話は変わり・・・

今日のアメトークで「こういう企画をやらないか?PR」というのをやってて、今回私の一押しは「ケンドーコバヤシのジョジョの奇妙な芸人」(→アメトークのサイトで投票受け付けています)プレゼンの中で言っていた「ジョジョ立ち」!これにはハマったwwwwいやぁ~実際にジョジョ立ちを実践している人たちがいるんですよ~wwwジョジョフアンには必見ですね!

|

« 長期休暇660日目 | トップページ | 長期休暇665日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメトークみました!早速「ジョジョ」に一票入れちゃいましたよ。やれやれだぜ・・・(笑)またもやケンコバさんの企画が通るんじゃないでしょうか?ケンコバさんも関東で大ブレイクの予感・・・

投稿: 翔 | 2007年5月18日 (金) 09:30

>翔さん
私もジョジョに一票しました^^;ケンコバ最近よくTVで見ますね^^声も渋いし、声優なんてやってくれたらいいんですがwww

投稿: おーば | 2007年5月18日 (金) 15:23

うお〜、攻殻機動隊、見て〜。でも、最近DC増えちゃったし、DCで編み物出来なくなったから自宅でやらなきゃならないし、買い込んだ本も読みたいしで、病人のくせに結構多忙。ついつい遠くのレンタルDVD屋まで行くのが面倒に。近くにTSUTAYAできないかな。

投稿: 月影 | 2007年5月19日 (土) 06:23

長期休暇、良いですね。
それも2年近くも。
うらやましいです。
面白そうなサイトなので、また来ますね。
http://newcinema.blog105.fc2.com/

投稿: newcinema | 2007年5月20日 (日) 11:43

>月影さん
まあ、攻殻は逃げないしw余裕ができたら見てくださーい^^

>newcinemaさん
始めまして~^^長期休暇もここまで長いと早く社会復帰しなくちゃいけないとアセってます・・・^^;;
てか、病気がきちんと治るまで復帰も怖いし・・・まあ、色々ですw

投稿: おーば | 2007年5月20日 (日) 15:41

ボーイスカウトに入隊していたオイラはボーイスカウト芸人が見たいかもw
もやい結びなんかの件はまさにその通りw
オレ? ちゃんと結べるよ? 他にもいろいろ結べるよw
手旗信号、モールス信号は7割くらいはまだ覚えてるな。

投稿: てる | 2007年5月21日 (月) 13:25

>てるさん
ボーイスカウトですかー!あの・・・・似合わないんですが^^;;;

投稿: おーば | 2007年5月22日 (火) 01:43

えっ?そお? 
オレもともと、アウトドア好きなんだけどな。
毎年2回、友達とキャンプとかいってるしね。
ま、普段の休日は、引きこもりがちだけどw

その当時は結構アクティブだったんだよ。
オタじゃなかったしw
(ガンダムは当時も大好きだった。)
あと、今よりはるかに痩せてたなぁw

投稿: てる | 2007年5月22日 (火) 10:54

>てるさん
それは失礼しました~m(_ _)m
でも今はオタですね~)))))))))))(^^)/すたた

投稿: おーば | 2007年5月23日 (水) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15110437

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇662日目:

« 長期休暇660日目 | トップページ | 長期休暇665日目 »