« 長期休暇651日目 | トップページ | 世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 »

2007年5月10日 (木)

長期休暇655日目

ここ数日、東京でも暑い日が続いてました。「ビアガーデン行きたいな~」という日が何日か続いていました。

で、今日!急に冷えてきて、体調壊しましたヽ(oδヽ)...(ノδo)ノ

起きて、体がすご~~くダルい!とにかく布団から出れない!!寝たり、目が覚めたりして、結局布団から出れたのは16時ごろ。

録画しておいた映画を見たけれど、やっぱり体がダルくて、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪次に起きたのは21時過ぎ・・・・orz

外は大雨だし、すごい風吹いてて、大荒れ。外に出る気はまるっきり起きず。

明日も涼しく、明後日からまた暑くなるとの天気予報。私としては寒いのより暑い方が得意なので、暑くなってくれた方がうれしいです・・・ビールも旨いし(ボソ

|

« 長期休暇651日目 | トップページ | 世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くても寒くても仕事する気がなくなるわ。
雨だとそとに出るのもイヤだわ。
あーヤダヤダ。

って私もそろそろ落ちてくる時期だわ。
気をつけなきゃ・・・・・

投稿: ゆみゆみ | 2007年5月11日 (金) 01:17

>ゆみゆみさん
雨降ってると、特に、外出は嫌になっちゃいますよね~^^;
こう急に暑くなったり寒くなったりすると、すぐに体調に影響くるので気をつけてくださいね~

投稿: おーば | 2007年5月11日 (金) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15027326

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇655日目:

« 長期休暇651日目 | トップページ | 世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 »