« 長期休暇657日目 | トップページ | Deep Purple/Live In Japan »

2007年5月14日 (月)

長期休暇658日目

さて、今日は頭の中ガンダム一色でした・・・・いつもという意見はスルーしますw

最初は「富士急で新しいガンダムのアトラクションができる!」というネタから始まり・・・

那須ハイランドパークに、以前松戸にあったガンダムミュージアムは移籍されている」というネタを聞き・・・

そいや、前にガンダムEXPO行った時に「ガンプラの工場が静岡にできたなぁ~」ということを思い出し・・・

サイト見たら、工場見学できるんだ~ワク♪o((δ。δ))oo((δ。δ))o ワク♪と歓喜し・・・

サイト上のblog見たら、工場見学は毎回20~50倍の確率ということにショックを受け( ┰_┰) シクシク・・・

GNO2やってたら護衛任務でカスタム機3機目を(σ´Д`)σゲッツ!!しました~^^;;(戦車/AG、ジムキャ/MB、ジムキャ/LL・・・・なおカスタム機のアルファベットはガンダムシリーズの登場人物のイニシャルです(*^0^*))

普段は1クールでカスタム機を(σ´Д`)σゲッツ!!できるのはめずらしいのに、今期は3機目ヽ(´ー`)ノ

ああああああああ!!AGって誰だっけ???どこかエロい人教えて~~~!!??・・・ちなみにMBはマクシミリアン・バーガー、LLはレオン・リーフェイです。

|

« 長期休暇657日目 | トップページ | Deep Purple/Live In Japan »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AG ってエイガー少尉じゃなかったっけ??
フルネームまではわからん。
ジオニックフロントに出てきた人です。

詳しくはWikiでも見てください。

投稿: テル | 2007年5月14日 (月) 12:57

書き忘れたけど、引くときは、ジオニックフロントで引かないとダメだからね。

投稿: てる | 2007年5月14日 (月) 13:58

>てるさん
ううう~~~エイガー少尉ってのは確定だけど、Gがわからな~~い!!
誰かに聞こうっとw

投稿: おーば | 2007年5月14日 (月) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15062966

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇658日目:

« 長期休暇657日目 | トップページ | Deep Purple/Live In Japan »