« 長期休暇682日目 | トップページ | 長期休暇686日目 »

2007年6月11日 (月)

長期休暇685日目

さて、今日は夜の映画で「レジェンド・オブ・メキシコ」をやるということで、録画をしようとしましたヽ(´ー`)ノ

アントニオ・バンデラス大好きなんですよ~(〃^ー^〃) テレテレ

「デスペラード」で惚れてしまいました(〃^ー^〃) テレテレ

で、まあ、HDDレコーダーの電源入れて、番組表で録画設定しようとしたら、ダンナから一言

「ソレ、ウチにあるよ」Σ(- -ノ)ノ エェ!?いつのまに!!

まあ、でもアントニオ・バンデラスの吹替が大塚明夫さんなので、一応DVDの方を確認。DVDの方も大塚明夫さんだーヽ(´ー`)ノ

で、DVDを見て、ふと気づいたこと・・・・(^。^?) エッ・・・ミッキー・ロークでてるの???

ダンナ曰く「少しだけね」

昔「ナイン・ハーフ」の頃はミッキー・ローク好きだったんだけどなー。まあ、昔からおじさん好きでしたwwwボクシングでネコパンチで勝って、一気に気持ちは冷めたけどwww

まあ、録画はしなかったけど「レジェンド・オブ・メキシコ」は見ました!

あの~・・・・アントニオ・バンデラス・・・・台詞が少ないんですけど!!!ヽ(`⌒´)ノ大塚さんの声も少ないじゃないかー!!!

まあ・・・好きな俳優の一人であるジョニー・デップもでていたんでいいんですがw

消化不良だったので、攻殻機動隊のおまけDVD見て、気分はスッキリ!バトーは格好いいわ~ヽ(´ー`)ノ時間があればイノセンスを見たくなりました~♪その前にゴースト・イン・ザ・シェルを見ないと~(一応繋がりがある)あ、SAC見終わったから2nd GIGも見たくなったわ~www

|

« 長期休暇682日目 | トップページ | 長期休暇686日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15389446

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇685日目:

« 長期休暇682日目 | トップページ | 長期休暇686日目 »