« 格好いい!!! | トップページ | 長期休暇701日目 »

2007年6月23日 (土)

長期休暇697日目

まあ、今日も今日とて家でまったりしてたわけですが・・・・

上司からメールが来て「休暇は2008年6月までOKになったよ。詳しいことは人事に聞いて」ということでした。

( ̄o ̄)え?   

まあ、アセッて復職に向かわなくてよくなったわけで^^;でも、自分としては9月を目標にしようかと思ってます。

前回、上司に復職ヤバいですよ~~~てなニュアンスで言ったことが功をせいしたわけですかね^^;とりあえず今度、疾病手当の申請用紙(医者の診断のサインが必要)は自分で会社へ行って持っていこうと思いました。

今日はダンナが飲み会ということで夕飯はコンビニに買いに行きました。で、ふと、マンガを見ていたところ「Barレモン・ハート」というマンガを見つけたので買って読んでみました。

酒に関するうんちくマンガなんだけど面白い!最近は全然飲んでないけど、以前は毎日酒を飲んでいました。某ショットバーへはよく行っていて常連になってましたねwwそのショットバーがシングル・モルトが揃ってて、見てるだけでも幸せになります。色々酒の勉強にもなったしね(*^0^*)

復職したら封を開けず取ってある「山崎18年」を飲もうと思ってます。今年の頭にサントリーのアフィリエイトでコンテストがあり、期間で一番売り上げた人が貰えるモルトでした^^私は2位だったんだけど、1位の人が遠慮したということで私の元へΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ちなみにこのシングルモルトはサントリーのネットショッピングで買ったら、21000円の代物ですo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

今日は給与明細も届きました。よ~く見たら、休職中でもベースアップがあるのね^^;でも、不思議な明細の内容なので会社へ行って説明を受けてこようかと思ってます。

去年の収入<控除額だったので、住民税は0となりましたwwww

外に出ましょう!とも言われているので、来週は会社にでも顔を出してみるか・・・・

|

« 格好いい!!! | トップページ | 長期休暇701日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!
よかった~!
ゆっくりいきましょう。

投稿: わだ | 2007年6月23日 (土) 11:18

こっちも落ち着いたらまた遊びに行くんで一緒にご飯でも食べに行きましょう!
お酒、復職まで飲んじゃだめよ~。

投稿: はりま | 2007年6月23日 (土) 14:35

>わだ
ほ~い。ゆっくりといきま~す^^

>はりま
お酒は・・・ちょっとくらい、いいでしょwww

投稿: おーば | 2007年6月25日 (月) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15525684

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇697日目:

« 格好いい!!! | トップページ | 長期休暇701日目 »