« 長期休暇685日目 | トップページ | 長期休暇687日目 »

2007年6月12日 (火)

長期休暇686日目

今日は攻殻機動隊の小説3冊を一気読みw

何度か読んでいるのでストーリーは分かっているんだけど、何度読んでも面白い!

今のところ出ているのは3冊かな?

「灼熱の都市」は新品が出ていないんで中古で買いました^^;

他2冊は一応新品もアリ@Amazon

たしか最初アキバに行って探したんだけど無くて結局Amazonで買った・・・・はず^^;;

どれも面白いですヽ(´ー`)ノ

藤咲 淳一が原作の2冊はTVシリーズの延長って感じで、遠藤 明範が原作のやつは(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・マンガの延長って感じかな?

ちなみにマンガの方は・・・知ってないと、読みづらいと思う・・・・まあ、1巻はゴースト・イン・ザ・シェルにつながるトコはあるけどね~^^;

と、最近はどっぷりと攻殻機動隊にハマってます^^;

明日は病院の日。そうそう会社の健康診断は明後日になりました~。部長との面談のスケジュールを聞いたところ明後日が提示されました^^しばらく会社行ってないからメールが怖いな><

|

« 長期休暇685日目 | トップページ | 長期休暇687日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15402805

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇686日目:

« 長期休暇685日目 | トップページ | 長期休暇687日目 »