« 新しいガンダム | トップページ | スプリング8って・・・ »

2007年6月 6日 (水)

長期休暇680日目

いつものごとく昼過ぎまで寝ていたところをダンナからの電話で起きました^^;

「きちんとお昼ご飯食べなさい」・・・・でも・・あまり食欲ないんですが・・・・。。。

まあ起きてスーパーに行ってみました。普段はコンビニへお昼ご飯を買いに行くのですが、今日はポイントカードの更新もあり、スーパーへ行ってみました。でも、脂っこいものばかりで┐(´д`)┌・・・・結局コンビニ行って冷やしおろしうどんを買いましたがwwあと、あわせてダンナのスーツもクリーニングへ出してきました。

スーパーへ行ってみたら今日の19時から明日いっぱい、明後日は10時まで改装工事でおやすみとのこと。24時間空いてるスーパーで便利なんだがにゃ~

いつもはダンナと一緒にスーパーへ行っているのですが、いつも20時すぎ。

18時すぎに、よし!ダンナに聞いてスーパーへでも行ってみるか~!と思ったところ、な~~~~んか咳がとまらず、、、吐き気もしてきて・・・結局は吐いてしまいました><

気持ち悪さも抜けないので、家にいました・・・・はい・・・・

まあ、家にいてもGNO2なんですがね^^;;;今日のメンテでログイン画面が変わりました。前は全体的に赤っぽい感じだったんだけど、今回はガンダムがしっかりその色になってました。

でもでも・・・な~んかね~・・・・前クールで准将になってから、今クールはどうもやる気が失せて・・・・・だってね~・・・・少将まで@10000戦功を貯めないといけないんだもんねー!

今クールはまったりまったりやってます@ハリーたん風

あと毎日1枚ずつ攻殻機動隊のDVD見てます。今日はマトリのアームスーツ相手に少佐が「さいとぉぉぉぉーーー!そいつをよこせーーーーー!!」とバトーさんの「貴様ーーー!俺の目を盗みやがったなーーーー!!!」という名台詞を見れました(*^0^*)

で、けんてーごっこの攻殻機動隊 上級編というのをやってみました^^

はい^^;全問正解です・・・・かなり勘に頼ったのもありますが・・・・すごーい前にやったときに確か8問正解で、それ以来DVDの細かいところまで見ているせいもあるかもしれませんw

|

« 新しいガンダム | トップページ | スプリング8って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、オレも家に帰ってもいろいろ疲労ぎみなので
酒飲んでTVみて寝てしまいます・・・
たまにしかアクセスしてないから、前よりまったりプレイヤーに(^^;;

投稿: てる | 2007年6月 6日 (水) 16:30

>てるさん
だから、いつまでたっても大尉なのですw

投稿: おーば | 2007年6月 7日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15328331

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇680日目:

« 新しいガンダム | トップページ | スプリング8って・・・ »