« 長期休暇697日目 | トップページ | F1 »

2007年6月27日 (水)

長期休暇701日目

今日は精神科の診察日。ダンナも一緒に行きました~。

会社に行った日はかなり凹んだことを言ったところ「自分で自分を追い込んじゃう性格ですからね~。思い込んだりしませんでした?」・・・・はい。思い込みましたが、、、、まあダンナに救われたってとこでしょうか。

上司に会って自分の希望を通してくれることを言ったら「返事(自分の希望)はしましたか?」を聞かれたので「いえ、まだしてません。自分で何をしたいのかモヤモヤしてはっきりしない」というようなことを答えたら「まだ鬱ですね~」と言われてしまった^^;;

復職期限が9月から延びて6月になったことを言ったら「よかったですね~。安心できますね~」と、先生はすんごい笑顔。そんなにヤバかったのかよ!!?

胃腸がよくないことを言ったら「内科に行ってみてください」あーそう^^;薬の副作用ではないのね^^;;まあ薬の方はレンドルミンを減らしてジェイゾロフトが増えました。

で、最後。ダンナが「今度飲み会に行くらしいんですが、どうなんでしょう?」と聞いた!先生は「外に出ることはいいことですが。極力飲まないで、早く帰ってきましょう」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

まあ、行くことは行きますがね^^;

お昼は「大田区ウォーカー」に載ってたということで中華の「金春」へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪羽根付き餃子が美味いらしい。食べてみた。(*-゛-)ウーン・・肉が多いな~。まあ肉汁はばっちりだったが、餡が固まっている感じだった。美味い・不味いのどっちかといえば美味い方かな?今度は家の近くの餃子の美味しいと言われる雷文に行ってみよう。

その後はダンナと別れ、蒲田へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪まずは(=´ω`=)y─┛~~そして駅ビルをブラブラ~。欲しい本を探したのだが無かった。。。夕飯のおかずを買って帰宅~。

帰ってきた後はメンテの終わったGNO2にオン♪最近MPマジメにやってません^^;マジメにやらないと戦功が貯まらないなぁ~・・・・

そいや、マイミクさんのサタさんが広島に出張に行っている。。。いいなー!お好み焼きも食べたとのこと。店主がハリーたんみたいだったそうだが・・・キュラキュラ・・・・いや、モグモグしていたのかな?

|

« 長期休暇697日目 | トップページ | F1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15570425

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇701日目:

« 長期休暇697日目 | トップページ | F1 »