« 長期休暇691日目 | トップページ | 格好いい!!! »

2007年6月21日 (木)

長期休暇695日目

今日は夕方から産業医面談。復職が視界に入ってきたせいか2週間に1回の診察である。

とはいっても、最近の報告をして「あなたは波がありますからね~」と言われておしまい。。。

まあ、様子を見ましょうってとこですね。

先日、上司から「おーばさんのやりたいことを優先に考える」とは言われたものの具体的にどーしよーって感じ。前の仕事なら勝手が分かっているものの、できるか?と言われたら自信がない。残業絶対有の職種だったのでなんとも言えない・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やりたいことのイメージも沸いてこないなー・・・まあ、ゆっくり考えるか・・・・こればっかは上司と相談したいなー

ふと、気づいたのだが、今やってるCMで、Docomoのやつ。TOKIOの長瀬君がまぶたに落書きされて、二人を追いかけるやつ。あれって川崎の銀柳街じゃない?なんか見覚えのあるアーケードなんだけどなぁ~@@?

|

« 長期休暇691日目 | トップページ | 格好いい!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15505167

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇695日目:

« 長期休暇691日目 | トップページ | 格好いい!!! »