« スプリング8って・・・ | トップページ | 長期休暇682日目 »

2007年6月 7日 (木)

長期休暇681日目

今日は産業医面談の日。

田町まで行ってまいりました。

結構前に親会社の本社ビルは第一田町ビルにあったのが、第二田町ビルに移ったのですが、第一田町ビルには元々入っていた三菱自動車が入ってました^^;・・・あれ?全部品川に移ったのでは???

ま、いいとしてw

こっちの先生は3週間ぶりなので、まあ、体調が悪いことを伝え、復職へのあせりがあることを伝えた。

私の休職期限は9月。詳しい日付は、健康診断で会社へ行くので、その時に確認することにして、周りの様子を聞いていると、最初の1~2ヶ月が肝心であるとして、遅くとも8月までには復職して、1ヶ月はストレスのかからない勤務にした方がいいと思うのだが、ということを伝えた。

産業医としては同じ見解だが、ここのところの体調の不調もあるので様子を見る、ということで次回は2週間後になった。(通常3週間に1回)

あとは今度の健康診断の時に上司と会って話をしておいた方がいいか、と聞いてみたら、そのほうがいいと言われた。

それと、外出はなるべくしましょう、と言われた。。。。確かにそうだ^^;;

ということで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

帰り、信号を待っていたらバイクのおにーちゃんが「MS-06S(シャア専用ザク)」のメットをかぶってたww初めて見たじょ~~~!!!後頭部にMS-06Sと書いてあったので、第1弾ですね。今度第2弾が発売されますね♪

今日は上司に予約を入れるの忘れたので、明日でも連絡しておこう。

|

« スプリング8って・・・ | トップページ | 長期休暇682日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15339923

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇681日目:

« スプリング8って・・・ | トップページ | 長期休暇682日目 »