« 長期休暇701日目 | トップページ | 本をたずねてウロチョロ »

2007年7月 9日 (月)

F1

もう長期休暇が何日目かわからなくなってしまいましたヽ(´A`)ノ

と、まあ、最近は過眠が多いです。平日はなんとか起きているのですが、週末は起きたら夕方というのが何週か続いてます。

さて、毎週日曜の夜というとF1を見ています。

今日はイギリスのシルバーストーン。昔~昔~その昔~。マンセルが優勝してパレードで頭をぶつけたトコですね~www

まあ、今日気になったのは、ルイス・ハミルトンの紹介をやっていたのですが(まあ、母国だし)紹介している最中に流れていたBGMがすべてQUEEN!連続して4曲・・・ゴッド・セイブ・ザ・クイーンも加えたら5曲連続して流れてました~ヽ(´ー`)ノ

QUEEN好きの私としては、とてもうれしい!!!!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

|

« 長期休暇701日目 | トップページ | 本をたずねてウロチョロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15698710

この記事へのトラックバック一覧です: F1:

« 長期休暇701日目 | トップページ | 本をたずねてウロチョロ »