« 送り火 | トップページ | 脳梗塞ですとぉぉぉ~~! »

2007年7月22日 (日)

時をかける少女~アニメ版~

いやぁ~いい映画でした。
久々に純粋な高校の頃を思い出しましたよ。
なんか誰かが好きとか思って**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**という状態、今は無いよなー。

で、ふと自分の高校時代を振り返ったりw
高1の時のクラスメートで当時は遊び仲間だったのが、翌年クラスが別れてから「あ、あいつのこと好きだったんだな・・・」と思い返したり・・・・まあ、好きとはコクれなかったけど一応3年間仲のいい友達だったなぁ~。。。。今、何やってるんだろう・・・会いたくなってきたなぁ~www

戻れるなら高校時代がいいな~。勉強はたいしてやらなかったけど、部活動をイパーイやってたな~。水泳部だったからいつも真っ黒に焼けていて「インディアンの娘」って呼ばれて、それから「酋長の娘」最後には「酋長」と呼ばれてたなぁwww→この呼び名をつけたのは、さっきの遊び仲間w

席もクジビキだったけど、わざとこの仲間で近い席にして授業中にトランプでこっそり遊んだりとかwwヤローばっかの中で女は私だけだったなww

もっと勉強もしておけばよかった^^;そうすれば希望大学に受かっていたかもしれないし^^;;;

まあ、大学が全滅した時はホントガクゼンとした。将来なりたいものの夢がガラガラっと音を立てて崩れていったもんね;;

まあ、運が良かったのは、まだオタクの世界だったコンピュータの世界に足を入れたこと。今の世の中こんなになるなんて思わなかったもんね^^

昔からの友達には「おーばは運がいいよ」って言われる。うーん振替ってみたらそうかもしれないね^^;

|

« 送り火 | トップページ | 脳梗塞ですとぉぉぉ~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつかしいなあ。
そういや、インディアンぽいヘアースタイルだった時期があったような。
実家に久しぶりにかえった時、アルバムを見てました。なんか変わってないよね。

投稿: わだ | 2007年7月22日 (日) 09:16

>わだ
インディアンぽいヘアースタイルやってましたww
ちょうど髪も伸ばし始めた頃だし^^
変わってないσ(・・。)アタシ?
ま~10代と変わっていないことはいいことだww

投稿: おーば | 2007年7月22日 (日) 14:48

実際高校生のときはそういう実感なかったしやり残したことが山ほどあるけど、今にして思えば私もむやみに楽しかったです。
私ももう少し真剣に勉強すればよかったなと思います。(が、悔いはないな~。)
あの時友達になった人っていつあってもそのときのまま話せるのが気持ちいいし、あの頃の友人は永遠なんだな~と思う今日この頃。
実際あのころと中身は全然変わらない気がするけど、ふと気がつくと体のいろんなところがいたんでます^^;。
ちなみに地元新聞の番組欄には「監督(上市町出身)」で解説がでてました。

投稿: はりま | 2007年7月23日 (月) 13:34

お久しぶりです(^^;♪!
高校時代かあ~・・・
空手と演劇の両刀使いで走り回ってたなあ~!
あのころの仲間とは全く会ってないけど・・・
やっぱり一番会いたいヤツラがいた時間だったような気がします

投稿: よっちゃん | 2007年8月 2日 (木) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15839325

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女~アニメ版~:

« 送り火 | トップページ | 脳梗塞ですとぉぉぉ~~! »