« F1 | トップページ | The ORIGIN »

2007年7月 9日 (月)

本をたずねてウロチョロ

今日はふと思い立ち川崎に行ってみました。

私が蒲田より遠くに出掛けるのは久しぶりです。最初は大丈夫かな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと不安もありましたが、行ってみたらなんてことありませんでした。

今回の目的は「本」。

読みたい本が蒲田にある本屋を探しても無いし、近所の本屋にも無かったので、川崎にはあるかな~??と思い足をのばした次第です。

まあ、ラゾーナ1Fにある丸善にあったのですが^^;

その足でヨドバシへ行きゲームソフトを見るが、これといってひかれるモノは無し。

帰ってきて、駅前にあるカフェ・ベローチェでコーヒー&(=´ω`=)y─┛~~

で、コーヒーを飲んでいる最中に「あ!USBハブがダメになってたんだ!」と思い出しました^^;せっかくヨドバシ行ったのに・・・・orz・・・今は外付けHDDが普通に使えてません^^;

また行かないと^^;;

|

« F1 | トップページ | The ORIGIN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/15709057

この記事へのトラックバック一覧です: 本をたずねてウロチョロ:

« F1 | トップページ | The ORIGIN »