« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の3件の記事

2007年10月26日 (金)

なんとか完成?

先日言っていたサイトがなんとか完成しました。

web知識が皆無な私なのでcss、HTML、Javascriptについては勉強させられました~~~!!

テンプレートサイトからdownloadしてソースを解読・・・・。

いいなと思って最初に落としてきたテンプレートはcss使ってなかったのでメンテが面倒そう!と理由で他のサイトを探し・・・・と、今のテンプレサイトさんにめぐり合いました。

ソースを見てても、なかなか分かりやすかったし、こっちも勉強になったので助かりました。

これからチョコチョコといじっていく予定です!

よろしくです!!!

ちなみにサイトurlは・・・・・・

http://homepage3.nifty.com/stpresident/index.html

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ドラマの有閑倶楽部

怖いもの見たさで2回分見てしまいました。

もう!2chの実況スレなしでは見れないドラマです。

突っ込みどころ満載!

ここまで原作を侮辱していいのか!!!!って思えてきます。

ジャニフアンにとっては「サイコー」のドラマらしいですが、赤西仁はきちんと魅録の役作りをしろ!と言いたい!

100000000000歩ひいて、魅録役以外のメンバーは何とか役作りを頑張っているとは思います。

が!

魅録だけは許せません!

魅録は飴舐めません!

「ちーっす」って言いません!

あんなに簡単に恋におちません!(チチの立場はどうなる?)

あんなに簡単に泣きません!(オヤジLOVEなんて言って歌を歌いません)

一人で突っ走るなんてしません!

もーーーーーー!言いたいことはいっぱい!!!!←これでも抑えてます!

ストーリーも無茶ありすぎ!

第2回なんて私の記憶にあるだけで3つのストーリーのエピソードが混じってる!

そうそう。ドラマ限定でウザい人がいます!あの校長は何者???毎回「退学です!」を繰り返して!!

マトモだな~って思ったのは男山、タマ、フク、アケミ、サユリwww

あんなんにするなら、まだアニメ化とか深夜枠にして原作に近づけた方がよかったんじゃないのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

お久しぶりです

前回の日記からだいぶん間が空きました。

元気でやっています。

母親が少し前に体調を壊し、実家に戻りましたが、何事もなく東京に戻ってきました。

その疲れがバーっときて、ちょっとダウンしてましたが、今はもう大丈夫です。

さて、そろそろ「有閑倶楽部」のドラマが始まりますが、キャストを見てガクーンときたおーばです。

ということで、妄想の世界に逃げ込んで、ただいま泥沼にハマっています。

有閑倶楽部の二次小説サイトを見つけて読んでいたら、面白くて面白くてwww

とうとう自分の妄想が広がりすぎて、自分でも書き始めてみました。内容は10行ほどで書けるものなんですが、それを肉付けしていき、また色々調べながら書いていたら長編になっていました。まだ書いている最中ですがw

章で分けてみたら今のところ11章!最終的にカットするかもしれないし、もしかしたら増えるかもしれないし。途中で息切れして別の妄想を短編で書くかもしれないし。

最終的にどうなるかはわかりません。ある程度書き留めたら、それなりにUPしようとは思ってます。

設定は有閑倶楽部のメンバー。思い切りR指定です。

サイトへのアップはいつになるかわかりませんが、できたら、また報告します。

さて、この秋のドラマでは「医龍2」が私の一押しです。

キャストが(・∀・)イイ!!

私好みのイケメンが揃ってます!ストーリーも面白いです。

毎週木曜22時が楽しみだわ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »