« お久しぶりです | トップページ | なんとか完成? »

2007年10月24日 (水)

ドラマの有閑倶楽部

怖いもの見たさで2回分見てしまいました。

もう!2chの実況スレなしでは見れないドラマです。

突っ込みどころ満載!

ここまで原作を侮辱していいのか!!!!って思えてきます。

ジャニフアンにとっては「サイコー」のドラマらしいですが、赤西仁はきちんと魅録の役作りをしろ!と言いたい!

100000000000歩ひいて、魅録役以外のメンバーは何とか役作りを頑張っているとは思います。

が!

魅録だけは許せません!

魅録は飴舐めません!

「ちーっす」って言いません!

あんなに簡単に恋におちません!(チチの立場はどうなる?)

あんなに簡単に泣きません!(オヤジLOVEなんて言って歌を歌いません)

一人で突っ走るなんてしません!

もーーーーーー!言いたいことはいっぱい!!!!←これでも抑えてます!

ストーリーも無茶ありすぎ!

第2回なんて私の記憶にあるだけで3つのストーリーのエピソードが混じってる!

そうそう。ドラマ限定でウザい人がいます!あの校長は何者???毎回「退学です!」を繰り返して!!

マトモだな~って思ったのは男山、タマ、フク、アケミ、サユリwww

あんなんにするなら、まだアニメ化とか深夜枠にして原作に近づけた方がよかったんじゃないのかな?

|

« お久しぶりです | トップページ | なんとか完成? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まだ見てないけど、そうなんだぁ~。
ライブドアの独女通信でも「原作と一番似ているキャストは、男山」ってコメントが載っていたなあ。
あ、なんか改めてコミック読み直したくなってきた。なつかしい。

投稿: わだ | 2007年11月10日 (土) 09:50

>わだ
いつもドラマ見終わった後、原作を読み返してますww

投稿: おーば | 2007年11月11日 (日) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/16863572

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの有閑倶楽部:

« お久しぶりです | トップページ | なんとか完成? »