« 脳梗塞ですとぉぉぉ~~! | トップページ | ドラマの有閑倶楽部 »

2007年10月13日 (土)

お久しぶりです

前回の日記からだいぶん間が空きました。

元気でやっています。

母親が少し前に体調を壊し、実家に戻りましたが、何事もなく東京に戻ってきました。

その疲れがバーっときて、ちょっとダウンしてましたが、今はもう大丈夫です。

さて、そろそろ「有閑倶楽部」のドラマが始まりますが、キャストを見てガクーンときたおーばです。

ということで、妄想の世界に逃げ込んで、ただいま泥沼にハマっています。

有閑倶楽部の二次小説サイトを見つけて読んでいたら、面白くて面白くてwww

とうとう自分の妄想が広がりすぎて、自分でも書き始めてみました。内容は10行ほどで書けるものなんですが、それを肉付けしていき、また色々調べながら書いていたら長編になっていました。まだ書いている最中ですがw

章で分けてみたら今のところ11章!最終的にカットするかもしれないし、もしかしたら増えるかもしれないし。途中で息切れして別の妄想を短編で書くかもしれないし。

最終的にどうなるかはわかりません。ある程度書き留めたら、それなりにUPしようとは思ってます。

設定は有閑倶楽部のメンバー。思い切りR指定です。

サイトへのアップはいつになるかわかりませんが、できたら、また報告します。

さて、この秋のドラマでは「医龍2」が私の一押しです。

キャストが(・∀・)イイ!!

私好みのイケメンが揃ってます!ストーリーも面白いです。

毎週木曜22時が楽しみだわ~。

|

« 脳梗塞ですとぉぉぉ~~! | トップページ | ドラマの有閑倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~!!!
> さて、そろそろ「有閑倶楽部」のドラマが始まりますが、
見てみるべきかどうか、悩み中。
> とうとう自分の妄想が広がりすぎて、自分でも書き始めてみました。
おお、そんなことも!
しかもR指定!!??
楽しみにしてます・・・というか、怖いもの見たさというか・・・。

投稿: わだ | 2007年10月13日 (土) 23:38

おひさしぶりでえす(^^;!
お元気ならばそれでよし♪!
小説アップされるのを楽しみにしています(0^_’)b!!

投稿: よっちゃん | 2007年10月14日 (日) 23:02

今でも人気なんだね「有閑倶楽部」。
私もキャストでひきました^^;。

投稿: はりま | 2007年10月24日 (水) 11:47

>よっちゃんさん
期待しないでください・・・・

>はりま
怖いものみたさで見てますw

投稿: おーば | 2007年10月24日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/16743516

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 脳梗塞ですとぉぉぉ~~! | トップページ | ドラマの有閑倶楽部 »