« 攻殻機動隊バトン | トップページ | やわらか戦車 »

2007年11月22日 (木)

少佐

今日、久しぶりに少佐を見ました。

さて、私の言う少佐は2人いるのですが、どちらでしょう?

一人は草薙素子(攻殻機動隊)

もう一人は「エロイカより愛をこめて」のエーベルバッハ少佐です!

本屋で何か面白いマンガ無いかな~と物色していたところ月刊プリンセス(だったかな?)の表紙に「エロイカ~」の名前があったのですぐに立ち読み!

内心「キャー!!!!!少佐よーーーーー!!!」と叫びながら読んでました。

少佐の髪をくくった姿を初めて見て感激!(全巻読んでないので^^;)

少佐が苦手なものを発見!こういう少佐も好きだわーーー!

とウキウキでしたw

そういや中学生ながらアルファベットのドイツ語読みを覚えたのも、このマンガのおかげでしたね~wwww

|

« 攻殻機動隊バトン | トップページ | やわらか戦車 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おう!
見なくちゃ。

そういや最近、Amazonで最新刊買いました。
いやもう数ヶ月前かな?

うちら中学生のときと違って、
冷戦ものはもうないけど、でもおもろいんだよね。
エロイカ塗り絵を買おうかどうしようか悩み中。

投稿: わだ | 2007年11月23日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/17149438

この記事へのトラックバック一覧です: 少佐:

« 攻殻機動隊バトン | トップページ | やわらか戦車 »