« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の2件の記事

2008年3月11日 (火)

リハビリ出社

17日からリハビリ出社が始まることになりました。

最初は10~16時です。

全然自信は無いけど、マイペースでいきまっしょい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

花粉症???

一ヶ月ほど前から鼻水ダラリ状態が続いています。

元々慢性鼻炎で小学校の頃から耳鼻科とはお友達でした。

が!

今月に入ったあたりから目がクシュクシュ、咳が止まらず・・・orz

昨日は流石に咳が止まらなかったのでコンビニでマスクを買っちゃいました!ユーカリの香りのするぬれマスクを買ったのですが、着けた途端、鼻はスー!咳も止まるし、効果テキメン!!!

でも、歩いていて頭痛がひどくなってきたので、家に帰って頭痛薬飲んで休んでました^^;

ダンナに言ったら「花粉症だよ。検査に行ってきな」とのこと・・・orz

でも、花粉症と認めたくない私がココにいる・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »