« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビリ出社 »

2008年3月 7日 (金)

花粉症???

一ヶ月ほど前から鼻水ダラリ状態が続いています。

元々慢性鼻炎で小学校の頃から耳鼻科とはお友達でした。

が!

今月に入ったあたりから目がクシュクシュ、咳が止まらず・・・orz

昨日は流石に咳が止まらなかったのでコンビニでマスクを買っちゃいました!ユーカリの香りのするぬれマスクを買ったのですが、着けた途端、鼻はスー!咳も止まるし、効果テキメン!!!

でも、歩いていて頭痛がひどくなってきたので、家に帰って頭痛薬飲んで休んでました^^;

ダンナに言ったら「花粉症だよ。検査に行ってきな」とのこと・・・orz

でも、花粉症と認めたくない私がココにいる・・・・。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビリ出社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちの世界へいらっしゃい~(^_^)
大丈夫、仲間はたくさんいるから♪

投稿: わだ | 2008年3月 7日 (金) 14:24

>わだ
認めたくないものだな・・・自分が花粉症であることを・・・

投稿: おーば | 2008年3月 8日 (土) 13:16

私も花粉の次期、風邪をひくのですが、
「違う、そうじゃない、これは風邪。」
と言い聞かせてます。
ほこりっぽくて乾燥してるからね~。
マメにうがいとあと鼻洗浄してみたらちがうかも。

4月からリハビリ出社だってね。
最初は慣れないかもしれないけど気負わずに。
別におーばさんはそんなに無理しなくても十分仕事できるんだから。

投稿: はりま | 2008年3月13日 (木) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/40406757

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症???:

« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビリ出社 »