« 彩おとこ | トップページ | ホストにハマってますw »

2008年9月25日 (木)

無茶苦茶久し振りです

ずいぶんご無沙汰してました(;;;´Д`)

最近の状況はmixiには書いていたのですが、こっちも復活させようと思い立ちました。

先月、会社を無事退職しまして悠々自適な生活を送ってますw

おかげでヲタ度が増したというか、復活したというか・・・・・^^;;;

ただいま声優ヲタ爆走中ですw

好きなボイスは響く低音。今の一番は置鮎龍太郎(おっきー)。

テニスの王子様の手塚国光や、おねがいマイメロのウサミミ仮面とかとか。

好きなアニメはテニスの王子様(テニプリ)。BLは読んだり聞いたりするけど自分では妄想しないけど二次小説は妄想しているので夢小説をただいま作成中。

最近は動画作成にもハマってまして、とうとうペンタブも買ってしまいました^^;

ただいまペンタブの練習中です。

と、のんびりだらりんの毎日ですが、これからもよろしくです~♪

|

« 彩おとこ | トップページ | ホストにハマってますw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/42587095

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶苦茶久し振りです:

« 彩おとこ | トップページ | ホストにハマってますw »